マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

再入隊

えー、ダイエットの一環として、ビリーズブートキャンプに再入隊しましたwww
これ、かなりはまったんよねぇ。
ビリー隊長が神戸に来た時はイベント行ったしなぁw
Tシャツも勿論買ったしwww
でも結局やめちゃって、ずっとDVDが眠ってまして。
よっしゃ!とばかりに今日からまた始めた。
さすがにキツイね、、、
続くかな。でもやせたいし。
ポチャ花嫁よりはスレンダー花嫁になりたい。
がんばれ私。。。
まずは段階的に夏までにマイナス5kgは落とせたらいいなぁ。。。
土日はランニングを相方と始める予定。
これも続くかなぁwwww
こうやって有言していくことで意識付けしていこう。。。うん。

親に正式にこの日に挨拶に行くからっていう連絡をした。
お父さんにも連絡しておいてくれるみたい。
よかった。
この日は私の実家に相方に泊まってもらうつもり。
ってこのこと親に伝えるの忘れてた。。。。。
また今度言おう。
私、徳島出身なんだけど、こう、阿波踊りの季節じゃないとなかなか
徳島のイイトコ紹介って難しいよ(爆
車で行こう。うん。そしてあすたむランドとか行ってこよう。
ほんとはかずら橋tか行きたいけど、遠いんだよねぇ。。。アソコ。。。
[PR]
by fatidique | 2009-03-03 00:58 | 結婚準備