マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さぼっちった。。。

昨日、日記を書き終わってネットしてそろそろお風呂にでも入って寝るべと思い、
湯はりが終わったところへ電話。
今からそっち行くわ~というなんとも自分勝手な電話。
オイオイ、セニョール。今何時だと思ってるんだい?
深夜1時だぜい。。。1時半ごろ到着し、何をするでもなくただ話した。
あ~でもこうして話すのはちょっと久しぶりだ。
なんや最近はクリスマスパーティーの企画やらバイトのことやらで
結構しんどかったから全く関係の無い人と全然違う話をこうしてできることが嬉しかった。
高校の卒業アルバムとか見たり、マリスのPV見たり。
そして昨日見たDVの話なんかしてみたり。
この人と一緒にいたら止めてくれただろうに。
この人は悪い人っぽいけどいい人なんだよ(笑)
話に筋は通してるけど、やることがえげつないから正義とはいえない(爆)
イロイロ過去の武勇伝(?)を聞いてたんだけど、よく人を殺していないなと。
そう言えるぐらいヒドイ・・・(涙)
例えば、自分の会社が入ってるビルの待合室みたいなところでね、
おっさんがタバコ吸ってたんだって。
でも灰皿があるのにそこに捨てなかったのね。
それ見て「おっさん、灰皿そこにあるんやからそっちに捨てるんが普通やろ」って言ったのね。
おっさんは「何でお前に言われなあかんねん。お前に何の権利があるんや」見たいな事を言ったらしい。
それ聞いて血気盛んな彼はプッチーン。
「俺はここに会社入っとるから管理費はらっとるわ!なんでよそから来たやつに
汚されなあかんねん!!!!!」
それでもまだおっさんは灰皿に捨てなかったらしい。
ああ、あわれ、おっさんはバコンと蹴られました。
おっさん吹っ飛ぶ。
「灰皿はここじゃぁ!!」と、あのビルなんかによくある四角柱の灰皿を上から
投げつけてやったとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
警備員も駆け寄り、普段から仲いいから「まぁまぁ社長、もう行ってください」といわれ去ったとか。
おっさんは「こ、こ、ここは暴力ビルかぁ」って言ってたって
彼は笑いながら話してくれました!!!!
ね、筋は通ってるけど、やることがえげつないでしょ・・・。アハハ・・・
そんな話を一杯聞いてなんか面白かったです。
朝方「ほな帰るわ」と帰っていきました。
あたしゃ眠さマックス。
朝の4時にもういちどお風呂のお湯を張りなおしたものの、
うたたねをし、結局6時頃にお風呂に入りました。
が、そこでもぐーぐー寝て、なんだかんだで大学に行く準備をしてたけど、
やっぱり眠い、、、座ったまま寝てました。
ということで、本日はもう大学行くのヤメ。
木曜日ほんまに行ってないわ。

んで夕方、資格の学校に行って企画を詰めてきました。
家に帰ってきたら10時半。。。
そっから1人キムチ鍋開始です。
ああ、美味しいったらありゃしない。
でも12時前だよ、食べ終わったら・・・恐ろしい。。。
さぁ、明日はテレビの検査がくるぞ。
お部屋を片付けないと。ちょっくら早めに寝ようと思ってたがもう3時前カヨ。
[PR]
by fatidique | 2004-11-25 02:48 | その他