マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ケーブルテレビvv

ほい、ついに我が家のテレビもスペースシャワーTVやMTVなんかの番組が
見られるようになりました。。。。ばんざーいvv
2ヶ月間はとりあえず無料でスターチャンネルやWOWOWなんかも見れるのだ。
今のうちに映画一杯見ておこう(笑)
しかし音楽の番組、垂れ流し状態です、早速。
こ、これではまるでテレビっ子ではないかっ!いやそうなんだが。
現に友人がケーブルテレビつないでて、
「毎日テレビばっか見てるよ、ヤバイヨ」と言っていました。
あたしも同じ道をたどるっぽい。
うほほーい、テレビっ子だぁテレビっ子だぁvv
テレビの点検に来た兄ちゃんと若干マリスの話で盛り上がり、
その勢いで加入した単純なお客だがな、あたしは。
でもでもぉ、だってだってぇ、、、、スペースシャワーTV見たかったんだもん。
なんかなんかぁ、、、、もごもご。
いいじゃん、働いてるんだし、自分で金払うし!(なぜか逆切れ)
で、今はスカイハイ見てます、劇場版。

さて、夜はミーティングに出かけて、その帰りにヨドバシでお買い物。
そのままタワレコ行ってぷらぷらして、
地元の駅前の本屋でふしぎ遊戯3巻と少コミ増刊号ふしぎ遊戯の2冊を購入。
うー。やっぱふし遊は私の青春なのだ。
これはゼミの友達にまた回さねばね。
みな3巻待ち望んでいたから。
ああああ面白い。最高に面白い。
そしてちょっとずつサイトを作る気力が出てきてました。
工事してます、頑張って。

ちゅうかケータイのminiSDを失くした。。。
落としたと思われるところは目星ついてるけど、そこに無かったら絶望的ね。
miniSDの中の画像はパソコンに全部アップしてあるから別にいいんだけど、
無ければ無いで不便だよなぁ、、、うん。
ものすごく不便だ。
[PR]
by fatidique | 2004-11-26 23:03 | その他