マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

引きこもり、、、理由つき

ぬぬーん。目がですねぇ、、、いわゆる一つのものもらいというやつですか。
関西で言うめばちこ、徳島で言う目イボ。。。
できただけならともかく、腫れてしまってお外に出られる状態ではないんですね。
ということで、さようなら、月曜日。
ゼミすらも休んでしまったよ、、、とうとう。

そして目が痛いのでおとなしく寝てすごした今日一日。。。
しかしストレスの種は舞い込んでくるものでして。
うー。もう考える気がおこらないぜぇ・・・

ということで、前の日記のログを取るべく延々コピペの作業。
まだ3分の1ぐらいしか終わってないけど。
またやりはじめます。。。
あ~ログ機能があればいいのになぁ。
ああ、テレビに鈴木あみが出てる。。。なんか演技過剰でキモイ~。
爆笑問題の番組おもしろい~。
教育についてちょっと考えさせられた~。

ううう。何を言っているのか分からんぜよ。
なんとなくリーダーに助けられ、元気復活。
もう少し頑張る気が起きた今日この頃。
意味分からんね、ごめんね。面白いことなかったんよ、今日は~。
[PR]
by fatidique | 2004-11-29 00:11 | その他