人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドロドロ終了

ぬーん。気が重い。バイトだよ・・・
今日は教室長が来る。
私といつも一緒に入っているF先輩は今日本人に「言う」と決意しているので、
このドロドロも今日で終わりになるでしょう。

午後、先輩と教室長は2時間ほど席をはずして話し合いに行ってました。
その後私とバトンタッチして教室長と話しました。
F先輩はほんとに全ていった感じでして。
教室長がかなり反省モードでした。
ずっと謝罪の連続。
私は~、内弁慶だから、本人を目の前にすると、しかもこんなに謝られると
もう言わないでおこうってなるのね。。。
だからずっと向こうの言い分を聞いて、うなずいて、
気が済むまで話してもらった。
私はちょっと卑怯だけどさ・・・でもまぁいっか。。。
これでもう丸く収まるだろう。

結果、彼女は教室長を降りて、一スタッフとしてまた戻ってくるっぽいです。
大体教室長をここまで追い詰めた上のやつらは本当になんなんだろうか。

仕事が終わったので、CADENでプリンタを購入。
カラリオで~すvv複合機なのでコピーもスキャンもらくらくなのだvv
わーいわーいvv
でも外の天気は最悪。風も雨もひどいので、運んでもらうことにしました。
晴れだったら担いで帰ろうと思ってたんだけどね・・・
んでびしょぬれ状態で帰ってきました。
傘があってもあんなに風が強かったら意味ねぇし。。。
by fatidique | 2004-12-04 00:43 | バイト