マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仕事お仕事ワーキング

ぬあーん。ぬあおーん。ホントは今日瑶姫ちゃんとお約束だったのですが、
んもぉ私の疲労困憊っぷりが寝ても解消しませんので、キャンセルさせていただきました。
もう今日は外に出るもんか。。。。決め込んで、おうちでしばしダラダラ。
やる気を出して、クリパの資料作りや、来週のゼミ発表のための読書やらに費やしました。
考えることは後から後から増えてくるものですね。
だけど友達から、頼ってくれていいよ、とか倒れられたら困るからちゃんと休めよ、とか、
こう、たくさんのねぎらいのお言葉をいただいて、私はやる気がまた出てくるのでし。
きっと前私が愚痴愚痴言ってたのを彼は身近な人に言ったんだろうねぇうん。
だからお前が力になってやれって何人かに言って、
言われたからこうしてイロイロ言ってくれるんだろう。
サポートメンバーが増えることは非常に喜ばしいこと。
でも周りにこんなに迷惑をかけて振り回してる私が居るのも事実。
どうしたらいいのかねぇ。素直に甘えておこうか。

んで、WOWOWでBRⅡしてたので、見てみた。
私、いまだにバトロワ見たことないんだけど、素直に面白かった。
「あの国」って揶揄にバカ受けしたけど。
ほんとそ~だよなぁって。
この映画がなんでR指定なのか私には分からなかったけどなぁ。
誰もこの映画を見て殺し合いなんてしないし。
首飛んだり血しぶきがまずいのだったら、だいたいドラマや映画で
殺人場面で血が飛ばない方が間違ってんだからさ~。
KILLBILL並に血は流してもいいと思うけど・・・ねぇ。
何がまずいの?ねぇ、何がダメなのよ・・・
そういうことを決めた大人がまさにこの映画で言われてる大人だよね。
ちょっぴり深作さんの作品に興味を持った。。。

あぁ、今日は一歩も外を出ないと決心してたけど、、、、
前の家に郵便物を取りに行かないといけないんだよね。。。
ううう、もう日付変わっちゃってるし。。。寒そうだなl。。。
[PR]
by fatidique | 2004-12-05 00:55 | その他