マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

散財

めちめち起きて大学に行って来ました。
たった一つの講義のために。
そして試験の時間割が発表になってた・・・ああああいやな季節が来た。
もうまぢめに大学行きます。
昨日からまぢめになりました。。。ハイ。

んで、のそのそと大学を後にし、いざ行かん、タワレコへ!!!
今、MTVの影響でものすごく音楽に興味しんしんなのでありますよ。
それにこぢの音源も買いたかったしね。
みよ、この散財っぷりを・・・
b0055128_4334955.jpg
なんと、これ、CD6枚なのだ。。。本日一気に6枚お買い上げ。
なんてこった。アタシ。15日の新幹線代はどうする(オイ)
え~、ちなみに何を買ったのか誰も知りたくないだろうケド、
書いてみようっと。
こぢのMEMENTO、カオス・キネマ、カタルシス、
(って買ってなかったのかよという突込みが聞こえてきそうですが、
後者の二つは何気にダビってもらってたのでね・・・あは。)
んで今更ながらEVANESCENCEのFALLEN、
それと、マリリンマンソンのベストアルバム、
そしてGwenStefaniのLove.Angel.Music.Baby.でごわす。
軽く諭吉1人いなくなった気がしないでもない。
マンソン兄さんとエヴァネッセンスと、カオス・キネマ、カタルシスは買う予定じゃなかったんだけど
いつか買おうと思ってたから、だったら今買おうみたいなノリで(ノリかよ)買ってしまった。
要はMEMENTOと、グウェンのアルバムだけ買おうと思ってたのよね・・・
ああ、なんて誤算。
でもいい。シアワセだ、おいらは。
最近さぁ、、、ほんとMTVのお陰であっちの国の音源がステキに聞こえるの。
グウェンステファニーのこのアルバムとか最強だぜ~。
「What you waiting for?」って曲のPVが不思議の国のアリスがテーマになってて
ものすごく可愛いのよ。
ロリロリって感じじゃなくて、ちょっとパンキッシュというか、なんちゅーか。
いやぁ、オススメですよ。
そして向こうのHIPHOPは日本のソレと比べ物にならないぐらいカッコイイということに気づいた。
日本のHIPHOPは聴けたもんじゃないけど、向こうのは普通に聴ける。
てかむしろCD欲しいぐらい。
USHER(スペル知らんけど)とかカッコイイよねぇ、、、、うん。
ああ、音楽万歳期が来たな。
この期がめぐってくるとCDを見境無く買うのよね。。。
過去、エキセントリックオペラやクラシックがその時のターゲットになってたけど。
うー。今ディステニーチャイルドとか欲しかったり。。。
プロモ見て触発された・・・かっこよすぎ。ビヨンセ姉さんラブ。
日本くるしねぇ、来年。ライブ行きたいよ、デスチャ!

あ~今エヴァネッセンス聴いてます。
エイミーだっけ?ヴォーカルの子。
可愛いよねぇ、声もステキだよねぇ、、、こ~ゆ~子になりたかったよ・・・くすん。
んでは今日右目だけいじってみたのでそんな写真を載せてみよう。
b0055128_4372828.jpg

時間の無駄だよなぁ・・・なんで急にこんなにぐるぐる黒く塗ったんだか。
アップも載せておこう、、、記念だ。
b0055128_438453.jpg

そうそう、最近普通のコンタクトがもうなくなったので、今手元にはカラコンだけ・・・
毎日目が青いのですが、あんまりカラコンを常用したくないんだよね。
早くノーマルコンタクトを買いに行かないと・・・
てかもう4時半ですか、そうですか。
バイトなのに、、、起きれるのかなぁ。。。
[PR]
by fatidique | 2004-12-07 04:32 | 音楽・音楽仲間