マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

悪意と悲劇の幕開け

えー。本日は夜に実験をしました。
19日にね、資格の学校でクリスマスパーディーがあるんだけどね、
そのゲームで私のグループは、まずい食べ物と美味しい食べ物を
参加者に食べてもらって、さあまずい食べ物を食べたのは誰でしょう??
ってな感じのゲームをするわけよ。
そのお題を考えるにあたって、本日その実験をしたのであります。
3人でスーパーで食材買い込んで我が家へお招き。
そして実験後の画像がこちら。。。
b0055128_1184555.jpg

なんだか様々な調味料、食べ物が散乱していてひどい有様です。
アップ画像がこちら。
b0055128_1194961.jpg

ベビーシュークリームに唐辛子やらわさびやらからしやらマヨネーズやらを
入れては食べ、入れては食べ、何が一番きついか検証したり、
お茶に香酢やしょうゆやレモン汁やヤクルトなんかを混ぜてみたり・・・
ええ、3人ともグロッキー状態ですよ。。。
体張って実験して、無事何をどう組み合わせて出すか決定しました。
ああ、せっかく鍋して美味しい感じだったのに、
実験のせいで気持ち悪いよ、、、はぎゃーん><

さてそんな本日ですが、実は午前に美容院に行ってきました。
ストパーあてたのだー。っていっても変わらんけどね、あんまり。
b0055128_124259.jpg

でもね、こんなに見た目普通の髪型だけど、、、
フフフ。そうさ、、、、またしてもやってしまったよ、架蓮さんはー。
懲りないやつだよねぇ・・・・
あーっはっはっは。察しのよい方なら気づいたかなぁ。。。
そうさそうさ、、、2月にやってたブルーヘアーの時の髪型にまたしてもしてもらったのさぁ。
ホラァvv
b0055128_1263381.jpg

名づけて、「実は後頭部剃っちゃってます、ブラックバージョン」でごわす。
あ~寒いよ、、、頭寒いよ・・・
髪の毛下ろしてる限り分からないんだけどね、、、
でも寒いわ、、、、ほんとに。
首元がスースーする。
皆、襟足の髪の毛って大事だゾ!!!
んじゃまぁ近々会う方は是非後頭部触っていってください。
野球部のような感触です。ジョリリ。
[PR]
by fatidique | 2004-12-10 01:10 | その他