人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わーいvv

はい、先輩と仲良く出勤です(笑)
そして自転車の鍵も無事発見できました。
でもまだ先輩には家の鍵を開けなければいけないという大仕事が(笑)
なんか同じ日に2回も鍵にまつわる事件が起こると
ホントに先輩は鍵に罰当たりな何かしたんじゃないだろうかと疑うわ(爆)

で、バイトが終わって家に帰ってきたら、
スターチャンネルかなんかでゴーストシップしてた!!
めっちゃ面白かった~^^その後はパイレーツオブカイビアンもしてまして。
これまた面白かった~vvv
予想に反して結構笑いどころがあってびっくりダヨ。
しかいジョニーデップはかっこいいね。

そうそう、タイトルに戻りますが、
ライブに着ていく服がそろいましたvv
本日BOZからスカート到着。
この間はミホからコルセットが届いたしvvvvウホホ。
因みにスカートはこちら。
わーいvv_b0055128_262924.jpg

そうさぁ、超ロングスカートなんさぁ。
布がたっぷり使ってあるから歩くたびに布がキレイに動いてステキよんvv
うっほ~いvv早く東京いきたーい。
でもまだ新幹線の切符かってなーい。
明日買おう(オイ)
by fatidique | 2004-12-12 01:57 | 洋服・小物