マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

只今関東でゴワス

はいほーい!!!大学?んなもん休みましたけど、なにか。
一体今日の情報処理演習は何をしたんでしょうか?
明日ぐらい友達に聞こう。

そう、何はさておき、現在私は飛鳥様宅にお邪魔してますvv
えへへへへへvvvそしてパソコンをお借りしてこうして日記を書いているのであります。
今日はね、11時ぐらいにおきて、のそのそ準備したり洗濯物干したり
なんしか何にもしてなかったわけだよ、いつもの如く。
なんつっても昨日新幹線の切符買うようなやつだから・・・
O型です、アタシ。
んで、3時前発ののぞみに乗ってgo to TOKYO(??)
品川から山手線に乗って新宿へ。
元徳島に住んでた友達に会うんだ~vv
夏ぶりなのだ。
いやはや白ロリな彼女は可愛かったよ~~~vvv
うううううう私はもう黒以外着れないなぁ・・・そんな勇気がないです。
んで一緒にマルイに行ってきました。
久しぶりにモワティエを拝んできました~~~~~。
でもお買い物はアリスアウアアで。
なんつっても前から欲しかったネットの靴下があったのですよ。
黒×白が!!!ふぬーふぬーふぬー!!!!(興奮)
即買いしました。ごちそうさま。

マルイを後にして、その後はさまよってディナー。
でも結構美味しくてね。。。料理。
お腹空いてたのもあるけど、それでも美味しい店だった。
んでプリクラ撮って電車に乗って彼女とはお別れ。
また遊ぼうね。
そして私は町田に到着。
飛鳥様とあやるんに迎えに来て貰いました^^
初飛鳥様宅でございますよvv
明日は沢山のディスッ子(なんぢゃそら)に会えるし、楽しみどえす!!
しかーし、、、既に3時半なんですが・・・・
8時半頃には起きないといけないのにね・・・・・・・・・・・
ぢゃ、まだ寝れそうにないですけど、、、、また明日!!
[PR]
by fatidique | 2004-12-14 03:25 | 音楽・音楽仲間