マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忘年会とか。

今日の日記は愚痴っぽくなりそうです。

本日は夕方から資格の学校で行なわれるイベントのミーティングに出かけました。
時間を間違えて私は1時間遅刻したダメ人間です。
最近自分がほんとにダメ人間だと痛感することが多いんですが、、、やばいな。
クリスマスパーティーが終わってほっとしたのもつかの間だねぇ、、、
またしてもイベントに関わることになった私。
まぁ今度は企画管理部の1人としてプロジェクトに参加するので、
クリパのような精神的ダメージは低いと思うので、潰れないと思います。あっはっは。
んで、8時からはその資格の学校の忘年会なのだ~♪
久しぶりの人にも会えて嬉しかったなぁ。
45人以上集まっていた様子。。。
かなりの大人数だよね。店半分貸切だよ。
んでも私はここ何日間か風邪気味で頭痛が酷く、
お酒を飲んでもあまり楽しくない。。。ガンガンが増していく。
あー。。。しんどい。
そして実は途中で抜けなくてはいけないことになっていたのですが、
抜けて戻ってくるはずがなんと戻れなかったです。。。
まぁ戻ったところで別に楽しめたかというとそうでもなかっただろうけど。

で、9時半ゴロに呼び出しの電話がかかったので、
そこで私は一旦抜けました。
皆にはすぐ戻る~って言ったのにね・・・(ほんと申し訳なかった)
抜けてどこに行ったかと言うと、たまにここにも登場する社長さんとこの忘年会です。
私は挨拶だけして戻るつもりだったんだけど、
キリストンカフェでやってて、私の席が空いてて料理もあって・・・
ううう。帰れないではないか・・・状態だったのです。
でもでもここから私の頭痛は更にストレスと共に増して行く・・・死にそうだ。
なんで私がここにいるんだか段々わからなくなってきてやる気ナッシング状態。
だってねぇ、、、かろうじで顔を知ってる人が2人、ちょっと関係のある人が2人、んで社長。
あと知らない人ばっかり・・・みたいな。
全員で11人ぐらいだったんだけど、全員年上~~~。
肩身狭いんっすけど・・・知らない人ばっかりだしぃ。。。
さっきの大学生のノリとはまた違う、大人の世界で、私はめんどくさくなってきてねぇ。
なんか仲良くなろうとかいう気すらも起こらないというか。
まぁこの人たちと仲良くなったところでどうなるんだ?ってのもあるし。
あーもー家に帰りたいーーー!!!!!
2次会は社長の友達の人の店でやるらしく、、、(ホステスが居るクラブで)
過去に2回ぐらい連れて行ってもらったことがあるけど、
別に行っても楽しくないしなぁ・・・・みたいな。
こっちが気を使うしねぇ。。。話すネタないしぃ。。。
ホステスと話すってものすごい気を使うのよね、同性だから。
なんか目に見えない争いも感じるし。
居て気分がいいもんではないんだよな・・・・・ホストだったら別かもしれないけど(笑)
そして今一緒に居るメンバー間でも目に見えない何か火花のようなものが私には見える。
気がした。。。。
頭が痛い。あー痛い。痛いってば痛い。
「いつもおとなしいよね」ってその店のマスター(キリストンにも来てたので)に言われたけど
おとなしいんじゃない、、、つまらないんだー!!!!
と心の中で叫んだよ。
なーんにも楽しくない。
今日は楽しくない。
楽しもうとしていない自分も悪いんだろうケド、気分が良くない。
空気がイヤだ。
やっぱり大勢は苦手かもしれない。

少数万歳。

明日はバイトの忘年会だー。
今日よりは絶対楽しいから明日に期待しよう。
あーほんま今日の忘年会は2つともしんどかった。。。
[PR]
by fatidique | 2004-12-27 01:55 | その他