人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母参上

ぼけぼけと寝てるところに、お母さんからメール。
うーん。なんか1時ぐらいに着くらしい。
眠い。。。ということで、11時ごろまで寝て、そっから起きてお風呂はいって
お部屋の片付け開始~vv
わー。間に合うのかなぁ。

なんとかギリギリで片付けが終わって、梅田に出てお母さんと合流~。
2日には一緒に徳島に戻るので、まずバスのチケットを買いに行きました。
んでその後、オムライスを食べにかっぱ横丁へ。
この前友達に美味しいオムライスのお店を教えてもらったのだ。
ふわふわオムライスが食べられるんだい!!!
で、腹ごしらえが終わって、キディランドへ。
にゃんこを見てにゃーにゃーなる私。
ウフフフ。可愛い。。。ウフフフ。
先週ぐらいバイト中ににゃんこのシャーペンが壊れたので、
新たににゃんこシャーペン購入。
筆箱も購入。にゃんこおみくじ(招き猫入り)も購入。
キャラクターCDデータも購入。。。。何気に結構買ってしまった。
やっぱりにゃんこにすっかり魅入られている私。
うーむ。まったく衰えないね、、、にゃんこ熱。

その後、Loftに行って、バスマット、トイレマットなんかを購入。
引っ越してから買おう買おうと思いながらまだ買ってなかったんだよね。
あっはっは。
やっぱり好きな色、黒です。
わーい。シアワセvv
なんか部屋の壁紙とミスマッチだけどいっか。
んでお茶して、食材を買い込んで帰宅。

やっぱり片づけが下手だと散々言われました。。。
カエレー!徳島にカエレー!!
by fatidique | 2004-12-29 00:34 | その他