マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゴロゴロゴロリン

今日はお母さんは大阪の友人と会うってことで、お出かけ。
私は家でお留守番。
あ、昨日の日記で書き忘れたけど、昨日ペンタブレット買ったのだ。
なので、それを使って今日は私は年賀状のイラストを描き描き(遅すぎる)
せっかくバイト先からフォトショもらったんだしぃ、
絵描きたいじゃーん。
ずっとタブレット欲しかったんだけど、ついに買っちゃったvv
ちょっと慣れるまでに時間かかかったけど、
大分扱いにも慣れてきまして、絵も下手だけどなんとか仕上がりました^^
うははーいvv
でもかなり神経をすり減らしたので、もう描きたくない~と投げ出す(笑)
こりゃかなり時間かかかるわ。。。
鉛筆で書くほうが楽だよぉ。。。涙。

で、無事年賀状も描きあがりまして、
あとは出すのみ。
明日出そうっと。。。
あははははは。。。元旦に届きませんが、許してください。。。
[PR]
by fatidique | 2004-12-30 00:49 | その他