マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年も終わりですか。

早いものですね。ついこの間2004年になったと思ったらもうお終いですよ。
あっちゅーまでんがなー!!

そんな今日は、前前から行ってみたかった、サミー戎に行ってきました。
お昼過ぎに心斎橋に出て、サミー戎へ。
初めて行ったんだけど、ようは食べ物がいっぱいって感じよね。
なんか昔の道頓堀を再現してて、かなりレトロな造り!!
私は結構気に入りました。
ここの精算システムって変わってて、最初にカードもらって、
それを使って中でお買い物して、
帰りに精算するって感じなのよね。
おおー!ハイテクだー!!
で、中ではたこ焼きを食べました^^
美味しい~vvまぁ私はたこはお母さんにあげたけど。。。
ぐるっと見て、最後にベビーカステラをお持ち帰りで買いましたvv
わーいvvこれ大好きなんだ~☆

んで、その後心斎橋筋商店街をぷらぷら歩いて時間をつぶし、
びっくりドンキーにて晩御飯。
ここのハンバーグは美味しいなぁ。。。もぐもぐ。
お腹もいっぱいになった所でおうちに帰りました。

さて、何気に毎年年越しの時にナイナイの岡村の番組を見ているんですが、
今年もやってましたねぇ、、、
あれ、いつまで続けるんだろう。。。
そういいながらも何でか見てしまう自分が痛いわぁ。
[PR]
by fatidique | 2004-12-31 00:52 | その他