マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もわちけ

だるだると起きて、のほのほする。
あー今日ってば暇ねぇ。と思っていたら飛鳥さまからメール。
・・・・で、気づきました。
今日がモワのチケ予約開始日だということをー!
ちゃんと私は持って帰ってきているのですよ、
チケのとり方書いた紙!!
ちゃんと会員番号もメモってきたし。。。
ケータイからやろうと思っててね^^
んで速攻で予約しました。
あははー。いい番号とれますよう~に。

そんな今日は福祉社会論のレポートを終えました。
はい、宿題一個片付いた☆
でもそれ以外は特に何もしてないんだよな~っと。
じゃ、写真でも載せておこう。
この前田舎に帰ったとき撮った写真。
おばあちゃんの家の応接間にある古いテレビ。
b0055128_16202485.jpg

そして寒いから着ておけといわれた、寒い地方の羽織モノを
着させられた私。。。。。かっこつけてみた。
b0055128_16232024.jpg

そして、おばあちゃんの家の押入れをおそるおそるあけてみると
一体いつのやねんっていう突込みがぴったりな薬が出てきた。
b0055128_1625286.jpg

なんか見たこと無い虫も一緒に出てきたけど(笑)
で、薬の包装の絵が可愛いからアップ。
b0055128_16271349.jpg

もう通貨の単位に銭が使われていたんじゃ?と思う。(多分そう)

ところ変わって今度はうちの写真。
昔のアルバムを引っ張り出してたら懐かしいのがいっぱいあったvv
んではちょっとうちの親の結婚式のときのありえない光景。
b0055128_1631554.jpg

もう24,5年前の写真でしょうか。
あ~こりゃめでたいな!ということで、
父親の家の前で阿波踊りを踊っています。。。。
へぇ・・・
うちのお母さんは結婚式の写真を見せると機嫌を悪くします(笑)

んで、あたしの写真~☆
b0055128_16331740.jpg

あかちゃんだーいだーいだーい!!!
でも座布団の上なんだな、これが(布団にしてヨ)
そんでこれ3歳。七五三の時の。
b0055128_16345158.jpg

あー。この頃は何もしなくてよかったんだよねぇ。。。
みんなからホイホイされてさー。
ちぇー。(←戻りたいのかよ)しかしちいさいな・・・
[PR]
by fatidique | 2005-01-05 16:10 | 徳島