人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またしてもダルルン

まぁ今日大阪に戻ろうかとも思ったんですが、
めんどうなので辞めました。
明日帰ります。

で、今日もダルダルして、もう一個レポートしようと試みるものの
よく分からないのでやめました・・・
何しよう・・・うーん。
と悩み、ピアノを弾いて遊ぶことにしましたー。
ああ、いつ振りだろう、、、、君に触るのは。
ためしにちょっとLe cielでも弾いてみようと、
楽譜を取り出し、弾いてみるものの、完全に指が忘れていて
まったく弾けず・・・(涙)
悔しいから感覚取り戻すまで何回か弾いてみた。
でも昔ほどは弾けなかったなぁ・・・ちぇ。
やっぱ日々練習してないと衰えるね。
しょぼーん。

家の中をイロイロあさってたら、こんなものが出てきました。
またしてもダルルン_b0055128_165187.jpg

変身を解く呪文⇒ラミパスラミパスルルルルル~♪
そしてこんな古い雑誌も・・・(10年前)
またしてもダルルン_b0055128_1654225.jpg

MYOJOとか買ってたなぁ・・・・小学校の頃。
中にはラルクやルナシーなんかも載ってるんだよ・・・かなり若いけどね。
いやー。今となってはなんか貴重です。
最後に、卵を立ててみた写真。
卵って生卵でも立つものは立つんだぜ~!!
またしてもダルルン_b0055128_16575025.jpg

一切トリックなしでっす☆
皆もやってみよー!
by fatidique | 2005-01-06 16:40 | 徳島