マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

結局進歩なし。

あーえー。。。。今日は一歩も家から出ないDAY(意味無く英語)と
決めてて、そしてレポートをしようと思ってたのね。
でもでもー。私ってば結局ネットの誘惑に駆られ、
就職活動やる気になってるもんだから(まだスーツ買ってないけど)
色んな情報探してみたりしてたら今日という一日が終わりました。
あっはー。何も進んじゃいねぇ。
ダメっこダメっこダメっこ!!!!くるくるー。

そしてWOWOWでバトロワしてたから見ちまったよ。
Ⅱは見たことあったんだけど、1は見たこと無かったのさ。
・・・・・面白いじゃないか。。。
なんでバトロワってあんなに問題作呼ばわりされたのー??
誰か教えてー。映倫出て来いやー!!
栗山千明(字わからん)かわえー!!!!
山本太郎いい役やなぁ・・・メロリンQ!!(←果たして知っている人は現在何人居るのだろうか)

あー。もう3時22分だちょ。
今からレポートしまーす。
明日友達にこのレポート出てる講義について
教えてあげる約束したし、、、自分が出来てないのに説明できないもん。
がんばるっぺ!
因みにオペラ座の怪人を題材にレポ書きます。
ムハハ。夜型人間が元気になる時間なのだー☆
[PR]
by fatidique | 2005-01-08 03:12 | その他