マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やる気モード

今日は夜資格の学校へミーティングに行ってきました。
んで帰ってきてからまるでWEBの神が乗り移ったかのように
サイト作りに没頭。
やっとエンジンフル回転って感じ。
あ~パソ君が壊れてデータとんで、
新しく作ろうって思ったのは一体いつぞや?みたいな。
えらい前だよねぇ。
アハ。アハハハ。しょせん私はそういう人間だもん。もんもん。

今回のサイトもまぁ今までと良く似た感じのデザインなんだけど、
内容はちょっとだけ濃くなった気がする。
まぁ無駄なものは殆ど省いて削除したのもいくつかるんだけど、
見やすくはなったかなって思います。
でも前のデータをそのまま引き継げるものもあれば、
新たにタグを組みなおすなりしないといけないものもあり、
なかなか根気の要るリニューアルとなります。
トップだけ変えるとかならすぐできるんだけどねぇ。
全部作り直してるからほんと時間かかる。
写真ももう一回スキャンしなおそうと思ってるし。
コスの仕方のページなんかもかなり変更する予定。
あああ、大工事だがにゃ。
誰か手伝ってくれ~~。
素材を探してたらまたそれだけで時間はあっというまに過ぎてしまう・・・・
ふんがっ。
[PR]
by fatidique | 2005-01-12 06:25 | その他