マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

割と引きこもり気味生活??

わーい。休みだー。
今日もサイトをちょこまか作りました。
なんとあと2割で完成です。
でもその2割がわりとめんどくさいのが残っているのだ・・・
いやーなんとか頑張るっす!!!

そしてテレビをつけっぱなしにしているのですが、
最近封神演義とエヴァを見るのにはまっていたり・・・・・・・・・
キッズステーションでやってるんだけどさ。
封神演義は漫画と小説を読んで、アニメは殆ど見たことなくてさ。
なんか朝してたから当然見れるわけもなく(笑)
そして声優が気に入らなかったからなぁ・・・
とりあえずアニメ版と漫画版の違いを見たいのでね。
そしてエヴァは何回見ても面白いからねぇ。
明日は24話なので待ってましたのカヲル君登場なのさvv
いやはや楽しみだ。

あららー。なんかもう深夜もいいところの時間になっちまった。
明日はわりと早めに起きて友人の誕生日プレゼントを買いに行くのだ。
何を買おうかなぁとまだ決めてないんだけど、、、、
BEAMSあたりだと無難だよね。
別にV系でもない子だけに何をあげればいいのか悩むところ。
むむぅ。
[PR]
by fatidique | 2005-01-18 03:11 | その他