マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ああ、マリリンマンソン・・・

いやー。すっかりスペースシャワーTVとMTVに毒されて(?)いるわたくし。
今日なんてスペースシャワーTVでマリリンマンソンのPV特集してたもんね。
ばっちこいて見たっちゅうに。
でもビデオの撮り方が分からずビデオは断念・・・
絶対録画の仕方はあってると思うんだよ。
悪いのはテレビなんだ、きっと。
こいつどこの国のテレビか分からん景品だし。
まぁ、いいさ。
そのうちPV買うよ、DVDで!!!
デジタル万歳。

さってー。そんなあてくし、この間も書きましたが、
アニメも結構垂れ流し状態です・・・(爆)
エヴァが今日で終わってしまい、楽しみは封神演義だけだなぁと
思っていたのですが、なんともはや、
今はやりの「アキバ系」アニメの面白さに気づいた・・・
前前から友達に「絶対面白いから見て!!」って言われてたんだけど、
気になって見てみたら最強に爆笑してしまった・・・
一体何のアニメかと申しますと、その名も「げんしけん」。
いやー。オタクアニメなんだけどね、そのオタクっぷりが
あまりにも世間のステレオタイプと一致していておかしくっておかしくって。
ああ、オタクってほんとこういう生活してるんだろうなって思うの。
いやー、楽しみが一つ増えたや。

おっと、、、アニメの話になってしまった。
えと最初に戻して、マンソン兄さんですよ、マンソン兄さん。
なんだ、あのバンドのかっこよさは・・・
PVまじいいよ。音源も文句なしでカッコイイよ・・・
すごいよ、アメリカ。みたいな。
ゴス、メタル、インダストリアル・・・なんて素敵なジャンル。
あー。来月ソニックマニアだっけ?冬ソニでくるよねぇ、日本。
行きたいけど今更チケとっても後ろだし。
かといって前とか行く勇気ないし。(←いつまでたっても行けないヤツ)
ワンマンで日本にきたら行こう。うん、そうしよう。
そしてエヴァネッセンスのライブにすんごく行きたい。
日本また来てくれないかなぁーなんて。
海の向こうの人たちのライブにいきたーい!!!!

あ、とあるサイトで面白いイタリアのホテルのサイトが紹介されていたので
うちでも紹介してみようと思う。
まぁ、とりあえず行ってみて。話しはそれからだ。
こちら
まぁ、日本国旗のところから行きますわな。
早速突っ込みどころ満載だわな。
各ページに突っ込むところが大量にある罠。
頑張って日本人にやさしいページを作ってくれたのはいいのだが、
日本語がいかに難しい言語なのかよくわかりまちた。
でも私が英語で文章書いたらきっとネイティブは同じ感覚を抱くのだろう。
やはし住まない事にはコトバは習得できないね。
しかし笑える。
[PR]
by fatidique | 2005-01-21 07:45 | 音楽・音楽仲間