人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊びに行ってきた。

本日の業務=十三にて友達と資料交換、バイト先へ遊びに行く

火曜日にある試験の試料をもらうために朝の9時半に十三へ行ってきました。
お礼に私はその講義のノートをあげると。
うーん、助け合い精神ではござらぬか。
ということで、つまり十三の駅のホームでことが終わるわけだ。
そのまま梅田に戻るとなんか十三までの電車賃(一駅だけど)がもったいないような気がして、
だったら久しぶりに挨拶を兼ねてバイトへ顔だそうということに。
仕事に行くわけではないので、ていうか仕事はしたくないので、
シフトはつけないでくださいってことで、行ってきました。
久しぶりな生徒さんもいて、キャホキャホvv
やっぱりコミュニケーションは楽しいなぁ~~~ああ、私って健全じゃん。
そして溜まってたお土産類を確認(笑)
ふくろうのストラップ、ゴーフレット3枚、写真2枚、年賀状1枚。
全て生徒さんからの寄付でごわす。
ありがとうありがとう。ありがとうありがとう!!
そしてただ遊びに来ただけではなんなので、来月の特別講座の
POP2枚と申込用紙を作ってきてあげました(偉)
あとはネットしてプフってなったり、
ちょっと仕事を手伝ってみたり。
何気に今日はパタパタしてましたさ。

そして夜は3人で晩御飯を食べに居酒屋へ。
いやー、しかしあれだ。
ともにいるお二人は去年大バトルを繰り広げた二人でありますよ。
あへへー。こえぇなぁ。
仕事中もこの食事中もなんかもう刺々しいコトバがいっぱぁい。
女って怖いよ。
ま、私は別にどーでもいいんだけど。
基本自分に被害が及ばない限り無関心。
よかった。
私がもしもシンジ君のように、ガラスのように繊細な心の持ち主だったら
完璧に自我境界線を保てなくなって、
あやうくサルベージ計画を発動させられるところだったさ!!(ヲタネタ)
談笑しながら、元教室長のドイツ旅行(←去年職場の雰囲気を最悪にした)の
話を聞いてみました。
一応礼儀で話に乗ってあげたけど、


あなた嬉しそうにペチャクチャ

話してますけど、

それが決定的な打撃を与えて

私たち他のスタッフの逆鱗に

触れたことに

お気づきになられて??

あ、でもそんだけ饒舌に、

かつ

もうイイってぐらいお話に

なられるってことは、

お気づきになって

いらっしゃらないのね。



あいたー。
アイタタタター。
どうにもこうにも痛い人間というのは、どれだけ人に言われても
治らないのですね。可哀相に。
あれだけココの雰囲気を悪くした決定打を
年明けてちょっと聞いてあげたら
嬉しそうに延々話やがって。


メンバーがあなたを

許したと

思うてのことか!



あ~あ。この間も某先輩に
「あなた、まだ分かってらっしゃらないのね」と、
結構なお叱りをうけたそうじゃないですか・・・
言葉を理解できないあなたはもしやスキゾフレニア!?(分裂病/統合失調症)
もう少し日本語を理解しましょう。
by fatidique | 2005-01-23 02:39 | バイト