マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

精神医学の試験に挑戦状

Moi dix Moisのオフィシャルサイトが完成です。
さぁ、行くのだ!!!
メンバーからのコメントコーナーとかあって今後が楽しみでち。

さて、そんな本日、実は試験だったんですね。
なんもしてないけど。
ただ、何を持ち込んでもよい試験なので、
何もせずにノート片手に受けてきました。
とりあえず、何処に何を書いてたか探す時間を省くために
一通りノートに目を通したものの、めんどくさくなった行きの電車(爆)
そんな感じで、全くやる気なしで受けました。
まぁ何とかなってるんじゃね?
ちゃんとノートの欠けてた部分はノート借りて書いてたので
分からない問題は出なかったし。
ただ、本当に勉強してなかったので、
「●●について200時程度で述べよ」
っていうのが5問でてたのだけど、全部ノート丸写し。
しかもよく知らないやつは文章にするのも面倒だったので、
箇条書きなんですけど!!!
おいおい。大丈夫かよ、こんなんでと自分で思いながら書いた(笑)
いや、講義がパワーポイントの資料で進んでいくから
ノートに書いてるのもパワーポイントの画面なので。
パワーポイント=項目の羅列、箇条書き
なので、ノートも箇条書きだらけになるのだ。
だから何となく文章になおしたり努力した問題もあるんだけど、
最後の方めんどくさくなって、しかも時間分からないし(時計もって行かない奴)
ま、いっか。って感じで・・・・
うぬぬ。罰当たり目が。と鉄拳くらいそうな勢いです。(誰から)
それに眠たくてしょうがなくて、早く帰りたかったので、(そんな理由・・・)
ちゃかちゃか済ませて帰りました。

帰りにドラッグストアでさ、美容マスク買ったのね。
君島十和子はいう。
「毎日美容マスクをすること。それが美への一歩ですわ」と。
お金ない私は週1、いや、週2ぐらいにしようかなと・・・
これでは美への一歩を踏み出せないのですが、0.5歩ぐらいは進めるかなって・・・
甘い考えを抱きながら、あんまり高くないやつを買いました。(マイナス0.2歩)
そして乳液も買いました。
乳液ってペトペトするイメージがあって、化粧水しかつけてなかったんだけど、


そういう甘えたチャン

なことを言える年では

なくなったので!!


現実をしっかり受け止めるべく美容に専念します。(宣言)
そしてスパスパ人間学(??)でやってた、
体の中のいらないものを出す「半身浴」に取り掛かります。
いや、この間ためしにやってみたら
かなり肌の調子が良くなってきたので・・・・
さぁ、今から半身浴だ!!!
っていうか私の場合はまずその乱れきった生活習慣に問題ありかと・・・
現時刻→3:15なり。
[PR]
by fatidique | 2005-01-24 03:00 | 大学