マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

完全復活



HPリニューアル

完了しました!

まだ工事中の

箇所もあるけど

見切り発車!



ということで、ようやく、ようやく、ようやく復活いたしました。
お待たせいたしました~~~(といってもあんまり居ないか・・・)
あの悪夢のようなPCの悲劇(ドーハの悲劇風に)で
完全にやる気を消失し、励まされて秋ごろ頑張る気が起き、
そして去年完成させるといいながら出来ず、
やっとの思いで今日アップいたしましたよ。
今日って言ってももう次の日の朝6時だけどよ。
とりあえず、工事中の箇所はリンク貼ってないので
安心して隅々までご覧ください。
まだ色々チェックできてないので不具合があるかもしれないけど、
その辺はいずれ私が気づけば直ります(笑)
あーちかれた。ホントちかれた。
今回の見所??は、「Love」コンテンツと「Link」ですね。
ついにLoveコンテンツにはにゃんこが登場しました。
あははー。これも全てにゃんこ愛ですよ。
悪い?
そしてLinkは「管理人一押しサイト」というのがあるんだけど、
ホントに一押しサイトばかり載せてます。
是非行って頂きたい!!!

あ~まだ出来てないところがワラワラ残っているので
その辺はちょこちょこ更新していきます。
ていうか私30日からゼミ合宿なのに・・・
まだ何もレジュメの用意してないよ・・・
サイトよりもこっちしろってんだよね。
アヘヘ。

とにかく疲れた。
(バナー作りがちょと楽しかった。けど技術とアイデアが無いので
しょぼバナーしか出来なかった。無念!!)
[PR]
by fatidique | 2005-01-26 06:04 | その他