マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★流血★

今日は特にネタがないんだよね。
敢えて言うなら耳から血が垂れ流しになったことか。
あ、言い過ぎた。
タダ単にピアスのね、穴がね、膿んだだけなんだけどね。
「チキショーイテェナァ!!」って思って
触ってみたらドロっと膿が。
出先だったので、見なかったことにして、おうちに帰ってから
改めて触ってみたらやっぱりなんか酷そう・・・
樹脂ピアス入れてたんで、それをはずしてみたら
なんとまぁ髪の毛がクルクル巻きついてたのよ、ピアスに。
ああ、こいつのせいで膿んだんだな・・・と直感。
そこから膿み出しの作業に入ったんだけどね。
ティッシュでプチューっと。
「イデェェェ」って叫びながら(汚)
そしたら血まで出てきてさ。
トロトロ流れてくれるわけだよね。
あれよあれよという間にティッシュが転がる始末。

結構しぶとかったです。


さて。
こんな耳に空けた穴から血を垂れ流しているばやいでは無いのだ。
就活だよ就活★
この穴の始末どうしてくれよう。
絶対閉じさせないもんね!!!
ていうかもっと増やしたい。
穴あけたい。
口も眉も開けたい。
口ならもう一度開ける勇気あるけど、眉は痛そうだよね。
どっちが痛いのか誰か教えてくれ。
あーほんとだるいよねぇ、就活。
自由利かないもん。
髪型もどうしよっかなぁみたいな。
うきぃ!!ストレス溜まるねぇ!!

そして、びっくりなニュースをこの間見ました。
8年間不妊で悩んでいた夫婦がいたんだけど、
病院に行って、初めてその原因が分かったんだけど、それが
「子供の作り方を知らなかった」というものだったらしい。。。
あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・ありえねー(汗)
コウノトリさんが運んできてくれるんですか?
それともキャベツ畑?
おちあわせに・・・・・・

あ、なんでこんなことになったかって言うと、
二人とも敬虔なカトリックだったらしく、
厳しいご家庭で育ったからなんだって。
でもいくらなんでもそりゃ無いよねぇ・・・・・・・・
[PR]
by fatidique | 2005-01-27 00:52 | その他