人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴルチェに少々貢いでみた


HAPPY BIRTHDAY KAMI

Kami君のお誕生日をこうしてお祝いするのは何回目だろう。
でもいつまでもお祝いしますvv



昨日は寝不足のまま過ごしたので、今日思い切り寝てしまいました。
よく寝る子でございます、はい。

だがしかーし。
明日リクナビの就活イベントに行くので、
就活用のバッグを買いに阪急まで行ってきましたよ、
この寒い中。。。。

で、阪急にて組曲のバッグ購入なりvv
なんかいっぱい入るからとかそいういう機能そっちのけで
デザイン重視で選んでみた。
おしゃれは機能よりもデザインなのだ。
ピーコもそういってたし。
ここで機能を重視しだしたらなんか老けていく気がするんだけど、
そうは思わないかい、ジュリア。
だからスーツも一番ウェスト絞ってるアンタイトルのスーツにしたし。
見た目もまぁそれなりにね、、、小奇麗にしておかねばね。

んで目的を果たした後、プラプラとジュエリーコーナーへ。
そこでゴルチェのリング買いましたvv新作なんだって。
ゴルチェに少々貢いでみた_b0055128_23112297.jpg

この間まで使ってたゴルチェの指輪をなくしてしまって、
ものすごーく指が寂しかったのね。
だからジーっと見てたら欲しくなって・・・・
前の二倍ぐらいのお値段したけどまぁいっかって感じで
買ってしまった・・・・でもチアワセ。
そしてもう一つ、定期入れを買いました。
ゴルチェに少々貢いでみた_b0055128_2313225.jpg

このシルバープレートの定番結構好きなんです。
去年財布買うときコレにしようか、今使っている
パノラマのやつにしようか最後まで迷ったのだよ。
でも新作のパノラマに負けてシルバープレートはお預け(笑)
ということで、定期入れでリベンジだす。
これで明日からICOCAを定期入れに入れたままピッて出来るvv
ちょっと定期入れをピッてする練習を1人こっそりしてみたり。(恥)
どの向きが一番すばやく出来るのか研究ですよ。

さぁ明日のリクナビのイベント寒いんだろうな・・・
コートないんだけど・・・やっぱまずいかな。
by fatidique | 2005-02-01 23:18 | 洋服・小物