マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダイアリ~

本当は今日資格の学校に行こうと思ってたんだけど、
起きたら夕方5時過ぎでした・・・
いくら朝まで起きてたからといって、昨日寝てなかったとはいえ、
寝すぎだろうと。
自分につっこまずには居られない♪

んで、ちょっと昨日とか今日とか過去の日記を読んでみました。
このブログじゃないときの日めくりネットで日記書いてたやつね。
これをちょこちょこ読んでたのだ。
なんかさ~~~去年の夏の「結核疑惑」あたりとか、
クリパに取り掛かりだした頃とかを読んでたら
自分が可哀想になったよ(笑)
あの下半期の異常な忙しさとストレスのオンパレード・・・
そりゃ結核疑惑も浮上するわなと。
しかもまだ最終診断聞きに行ってないし。。。
なんかもう今さら病院に行けないんですけど。時間経ち過ぎて(笑)
しっかしあの咳との格闘は本気でしんどかったなぁ・・・
二度とあんなのはゴメンだと思うけど、まだ完治していないのもこれ然り。
ちょっと走ったりしただけで激しく咳き込む時あるしね。
まだあまり運動はしちゃいけなさそうな感じ。
でも読んでたら時々懐かしいエピソードとか、面白いネタとかあって
あの日の記憶が鮮明に蘇ってくる★
日記って素晴らしいvv早く過去ログアップさせないとね。
今必死にコピペしてますの。

しかし今日一歩も外に出ず、1人酒を浴び、堕落しているんですけど。
こんなんでいいんかな?って思うね。
一時期毎日お酒飲んでたけどまたそうなりそうな予感!!イェイ★
誰か一緒に飲み会してくれ~~いvv
[PR]
by fatidique | 2005-02-03 21:30 | その他