マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

音楽は偉大でした

昨日はエヴァネッセンスのDVDを見ながらホゲ~~っと寝てました。
なので、起き抜けにエヴァネッセンスをもっかい見ました。
なんか昨日のマリリンマンソンのDVDとは打って変わって楽しそうな感じでしたvv
是非行きたい。また日本来てくれないかナァ~。
あ、マリリン~がどうだったかってぇと、私の予想を超えたものでした。
おかあちゃまには見せられないわ、破廉恥すぎて。ってな感じ(爆)
日本のワンマン、しいては今旬のソニックマニアでも
客はあのように淫らになるのであろうか。
アメリカという土地柄なのか???
女性客が上半身裸でステージに上がるわ、客席からでも脱ぐわ脱ぐわ、
しまいにゃあステージでマリリンマンソンにF●CKされてましたが。<喜んでた
おーっと。ここはマリスを愛する管理人の日記だぞっと。
エヴァネッセンスが健康的に見えた冬の朝。

さて、そんなアタイは本日始めて企業にエントリーシートを提出しました。
ネット上でだけどね。
後ほど郵送タイプ企業のはまだ手元にあるから、実質これが初めてだよ。
いやまぁ、ここには別にめっちゃ行きたいって訳ではないんだけど、
行けたらいいよねぐらいで・・・・でもエントリーシートには
貴社の社風が非常に~~とうんぬん抜かしてみました。
あー私も周囲に溶け込んでいく。
これからいっぱいエントリーしていこう~っと。
でもこれ一社に割いた時間は結構なもんだよ・・・大変。

んで、この間買った書上奈朋子さんのCDを聞いてるんですけど、
いやはや彼女はやはり天才ですよ。
すごいですよ、最高ですよ、絶賛しますよ。
私がしょっちゅう騒いでいるエキセントリックオペラの作曲者さんなんだけどね。
この人の2ndソロアルバムを買ったのだよ。
いやー。1stまだ買ってないから早く買いに行こうと思いましたね。
こんな素晴らしい曲はホントにMana様と書上さんぐらいしか作れねぇぜよ。
(全くジャンルは違うけど、お互いクラシックの影響があるしぃ)
いやはや素晴らしいという日本語しか浮かびません。
その才能を少し分けて欲しいぐらい。
ここに行くと曲が聴けるので
是非視聴してみてくださいまし。
クラシックが好きなら多分好きさぁ(笑)
私は4曲目の「愛されない恋人」がお気に入りです。
彼女が日本語の歌詞の歌を歌うのは珍しいし。
つかこのアルバムで初めてだし。
とにかく日本語がこうなるかっ!!と、韻の踏み方に感動です。
なんか私、天に昇ってるわ~~~!!!!ってなれるヨ。
[PR]
by fatidique | 2005-02-05 04:16 | 音楽・音楽仲間