マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不可解

カード決済が出来ませんでした、こんにちは。
なぜだろう・・・不思議でなりませぬ。
ネットでコンタクトを買ったんだけどね。
カードがはじかれるのだよ。
えーって思って、一応利用明細とかオンライン確認してみたんだけど、
(つか便利な世の中だよね)
まだ今月は2万弱(ゴルチェの指輪代)しか使ってないのね。
私、学生カードだから上限が10万なわけよ。
でもいま買おうとしてるは1万のコンタクト・・・
な、なぜに使えないのか・・・ねぇ、ねぇ、ねぇってば~~!!
銀行から圧力がかかっているのか!!!
それともカード会社の陰謀??
私にお金を使わせるのがそんなに嫌か。
こっちは日本経済を潤してやろうとしているというのに。
とりあえず先月の決済が済んでから
また使えるか何かで試してみようと思います。
それでもダメなら問い合わせるしかないよねん。
で、一応コンタクトは銀行振り込みにして、これまた
オンラインで振り込みました。(よほど外に出たくないらしい)
いまや在宅で振り込みも出来る時代だよ、チミ。
便利だね。ありがとう、UFJ。。。
でも振り込み手数料の105円がちょと腹たつなり。
果たしてコンタクトはライブまでに届くでしょうか。

はてさて、ネタがないぞっと・・・
そうそう、バイトを休職している身ではありますが、
先輩とはよく電話したりメールしたりで現状を聞いてます。
なんか私の居ない間にまたしても使えない上の人間がやらかしているようです。
おめでたいヨネ。
ちょっと面白そうなので、また近いうち遊びに行って
かき回してこようと思います。
そそそ、インストラクターの写真っていうのを教室に
飾っているんだけどね、私、ディスってる(←爆)やつを
飾ってもらってるの~~~♪
でも社長が来る前にまともなやつに変えられるらしい(笑)
既存の生徒さんからは結構好評(??)だそうです。
今日聞いたところによると、某生徒さん(つっても50歳ぐらいか)が
この写真見て「架蓮怖すぎ!!」って言ったらしい。
つうか私はあんたの何だよと(笑)
これでも先生だっつーの!!
名前を呼び捨てられる覚えなんざねぇよ(爆)
でもなんだかんだいって生徒さんから突っ込まれることが
嬉しかったりするんだけどね。。。
私が居ない間にも新しい生徒さんはたくさん入ってるし、
名前と顔を少しでも覚えに行かなくてはね。

明日は城ホールまで就活説明会に行ってきま。
[PR]
by fatidique | 2005-02-06 01:21 | その他