人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬゎにぃぃぃ!!!

ココに全ては記されています。

ものっそ行きたい。


誰か私に30万ぐらい


恵んでくれませんか。


これはちょっと


真剣に検討します。


でも多分無・・・


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや居あいあいやいやいやいやいやいやいやいあいアイアイやいやいや言い合いあいあいあい言いやいい愛やいやいやいいいやいありぃあいやr・・・
でもこれは行きたいだろう。
行かなきゃ損だろう。
モワディスヨーロピアン人に負けずに
ジャパニーズパワー(大和魂とも言う)を見せるためにも
是非行くべきだろう。
つうか行きたい。
是が非でも行きたい。
マジ行きたい。

もう一度言う。


誰か私に

30万、いや

25万でもいいので

ください。



ふぅ。やっべぇよ。
テンション上がりまくりだよ。
でも行けないってなった瞬間の落胆振りを考えると
ものすごく萎える。
萎え萎え。
こまったにゃーん。。。。。

そんな本日は行ってきましたよ、合同企業セミナー。
今回は城ホールでした。
ああああ、ドームに比べたらやっぱ狭いねぇ。
もっと広いと思ってたのにね~~。
なんかメイク講座とかもあってさ。
しかも無料でメイクしてくれて、隣のブースでは
証明写真まで撮ってくれるの。
まだ写真撮ってなかったから「修正コース」で撮ってきた。
写真撮ったときに、どこか気になるところはありますか?って
聞かれたから「鼻が嫌いです」って言ったら


「あはは。


でも極端にかえる


ことは出来ませんからねぇ」



って言われた。
そりゃそーだけど、だったら聞くなと(爆)
で、プロのメイク講座とかもききつつ、いくつかの企業のブースに
いきつつ、大学の友達を発見しつつ、
疲れたので友達と京橋でご飯食べて帰ってきました。

明日美容院に行く予約をして力尽きて寝ました。
そしたら起きたら夜中の2時半だった。。。
現在4時。
なんだろう、このズレっぷりは。
まともな生活には戻れなさそう。
by fatidique | 2005-02-07 04:03 | 音楽・音楽仲間