マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みーっけ。

b0055128_1421717.jpg

フフフ。
美容院に行ってきました。
この画像じゃ分からないだろうケド。
我が家の風呂場、バッスルゥゥムであります。
傷んでるところ、約6cm切ってもらったので、
こざっぱりしましたにょーーーーーーーーーーーーーーほん。
いままでモッサリモッサリしてたんでね。
あースッキリしたぁ。

さってー、昨日の日記で叫んだモワライブヨーロッパツアーですが、
簡単に

諦めました★

金銭面もそうだけど、なによりこの時期は


就職試験の真っ最中!!


なんだよねーん。ぬほほー。
筆記とかこのあたり集中してる可能性大。
少なくとも今エントリーしてる会社でパスしたら
そのあたりに筆記が入るの確実なんだもん。もんもん。
ごめんよ。。。モワよりも将来を選ぶよ、あたしゃ。
いや、この方が健全だとは思わぬか。
私MATOMO!!MA・TO・MO!!!イエァァァァア!!

ちゅうことで、昨日も今日も色んな会社にエントリ~エントリ~。
あああエントリーシート埋めるのめんどくさーい。
そして何よりもうエントリー締め切ってるところを2社見つけた。
ガヒーン。(←なんじゃそら)
やはし早いのぅ、、、おぬしのところは。
ま、分かっておったよ、、、ふぉふぉふぉふぉ。
さぁ、自己PRでも考えようかな。。。あべし。
[PR]
by fatidique | 2005-02-08 01:41 | その他