人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レディースデーの威力

今日はね、友達とね、映画「オペラ座の怪人」を見に行く日なのだ。
つっても今朝決めたんだけど。
で、11時に梅田で待ち合わせて、お昼を食べてさぁ映画館へ行こうと
向かったら、にゃんと


長蛇の列。


えーーーーーーーーーーーーっと。
うーーーーーーーーーーーーんっと。
あれれれぇ?
この映画ってそんなに人気があr(略)
いやーーーーーしかもよ、しかも。
見ようと思った1時の回はすでに売り切れ。
OH NO!
私は夜から別の用事があるので、次の回を見る時間が無い。
はい、今日どうしよう。みたいな。
並んでる人は女の人ばっかり(ほぼおばさんばかり)
なんだよなんだよ。
主婦だって働こうぜー。
今ど平日の真昼間だぜぇ。
あ~~~レディースデーって怖い。


えええぇい!!!

あんた達オペラ座の怪人の

何を見たいのよ。

四季のファンか?

そうか?そうだろう。

だったら私にも見せr(略)

うー!!

こちとらオペラ座の怪人で

レポート書いたんだからー!

それだけ好きなんだー!!

だから見せt(略)


と、傍若無人の無敵発言をかましながら
映画を見るのは来週にまわしました。
来週は朝の8時40分待ち合わせですよ。
何がなんでも見る気です。はい。

にゃので、今日はしばらく梅田をぷらぷらしてから
カラオケに行ってきました。
歌えもしないのに、マリリンマンソンやエヴァネッセンス、
グウェンステファニーなんかの洋楽を入れてみたり、
友達は「あたしゃラップを刻むよ。」と、「ココロオドル」とか
エミネムなんかを入れたり(爆)
二人とも歌えない曲ばっかり入れた。。。
更に友達は冬ソナの主題歌韓国語バージョンを歌ってた。。。
あ、そんで私もやっとこさモワの曲をカラオケで歌ったよ。
レディースデーの威力_b0055128_10191340.jpg

ほかにもマシンガンズとかDirとかGacktとか
勿論マリスも歌い、なかなか楽しかったです。

そうそう、私、最近夕方の6時ごろに寝て、夜中の2時~4時あたりに起きるという
人とずれた生活を送っていたのですが、
今日は夜中の2時に起きて、お昼にカラオケ、
夕方に用事、おうちに帰ってきたら午前様。
そう、、、1人オールなんですよ(笑)
ずれた生活とはいえ、1日起きていたことに変わりはないのだ。
なので、もうフラッフラで帰ってきて、メールチェックして
そのままパタンと寝てしまいました・・・
これで普通のリズムに戻れるっぽい。
by fatidique | 2005-02-09 10:01 | 友達