マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初体験その2

さて、昨日の続きです。

3次会のカラオケの後は、一同梅田に出て、
夜をどう明かすか相談。
一応ビジネスホテルを一室リザーブできたものの、
人数多すぎ・・・みたいなね。
なので、東梅田をものっすごいうろついて、
どっかのラブホのパーティールームに行けないものかと
いくつか交渉しました。
男二人で(笑)
あるいは男二人の女一人。
きっとフロントの人は多大なる誤解をしているのだろうな。
でもやはり世の中は

3連休の真っ最中!

ひゃっほーひゃっほーなんですね、、、

なので、遠路はるばる熊本からいらした方に
ビジネスホテルの一室を使ってもらい、残りは
ビリヤードへ向かいました。
私、人生において初めて撞球なるものをいたしましたよ。
まずキューの持ち方を教えてもらい、
まっすぐ打つ練習。
その後ナインボールをしてみました。
ものっすごい下手でしたが、まぐれでたまに
ポケットに落とすことが出来たし、なかなか面白かったです。
でも結構体力使うのですね、、、ビリヤードって。
なのですぐにへたりましたけど(笑)
その後はカラオケへ行ってまったり。
一切歌うこともなく、語り明かしました。
体力的にはへにょへにょでしたけど、眼だけは冴えてて、
お話お話。
本当に初めましてなのだろうかと思うね。
是非またオフ会なるものに参加してみたいと思いました。

朝5時、始発も動き出してるので、皆で駅へ行って解散。
管理人様、幹事様、本当にありがとうございました。


さて、おうちについて、しばしネットをして、寝ました。
なんかケータイにメールとかめっちゃ届いてたけど
一切無視して爆睡モード。
お昼過ぎに一度目覚めたけど、やっぱり面倒なので
そのまま寝たおしてやりました。
で、起きたら朝の4時みたいなね。
いつものごとくよく寝る子だこと。。。。
[PR]
by fatidique | 2005-02-12 05:11 | その他