マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

堕落(だらく)・・・墜落(ついらく)・・・似た漢字なのね

たまにどっちがどっちの字だったか
分からなくなります。(タイトル参照)
こんばんわ、架蓮です。
今日は「食う」「寝る」「出す」「ネット」という
人間の4大欲求の赴くまま生活をしてみました。
ただ単に外は寒そうだから出たくなかったんですねぇ、はい。
そんな折、魔導集会のチケットが到着しました。


400番代前半という、

別にたいしたことのない

数字でした。


んーまぁ別にいっかぁ。
頑張ってつっこんでいけば。。。(でもそろそろ老体/爆)
ということで、これまた別にテンションがあがる出来事でもなかった。
そういや郵便屋さんに、
「えーっと、架蓮さんって、2丁目に住んでた架蓮さん?」
と聞かれました。。。。
「あー。こっちに引っ越したんですよ~。」
いとこと一緒に住んでた前のマンションにもまだ私宛の
郵便物は届いているので、こんな近くに
同姓同名の人が居るのかちょっと疑問だったらしい。
なので今日解決してあげました。
「転送届けだしてくれたらいつでもこっちに配達するからな~」
と、去ってゆかれました。
いとこがそのマンションを引き払う時に私も転送届けだすだよ。

はい、本日の生身の人間との交流、これだけです。
あとはメールと電話をちょこっと下界の方としたぐらいで。
そのほかは延々ネットと睡眠に費やしていました。


最低です。


明日は会社説明会なのでピシっとリクルートになりますが、
今日は布団と一体化したただの芋虫でしかありませぬよ。
あまりにも生活が荒んでいるから、この間知人から聴いた話を一つ。

同い年の男性の話なのですが、高校のときだったかな?
なんか仲間内で、罰ゲームとして「女性用トイレに入る」というのが
あったらしいんですね。
で、その子が負けて、中に入ったらしい。
そしたら彼の知識をフル回転しても意に介せないものが中にあったという。
それは、、、



男性用の便器(ミニサイズ)



いや、女性の皆様ならばすぐピンと来ると思うし、
何回も見たことあると思います。
だけど、初めて女性のトイレに入った彼からすると、


ここは女性用のトイレなのに

なんでこんなところに

男性用の便器があるんだろう・・・

しかも小さい!!!



半ば放心状態になった彼は、すぐに仲間を呼びます。
「ちょっ、お前ら来いって!いいから入ってこいって!!」
仲間は「そんなん言うて俺らも引きずり込もうとしてんちゃうん!?」
と疑いながら入ってきて、例のものを見た瞬間、


・・・・・・何コレ??


全員が全員その便器の使い道が分からず、その後
すんごく頭をフル回転して一つの結論に至ったらしい。


彼らの出した結論は、


結論

「ニューハーフの人で、

見た目は完璧に女性

だけれど、まだ下の治療が

済んでいない方がお使いに

なられるものである。」


いやいやいやいやいやいや、便器が小さくてはいけない理由が
そこには見当たりませんが・・・・。
まぁ、その後ちゃんとした使い道を知ったようですが、
意外と分からないものなのですね。

・・・・・・・・・・・あ、もし男性読者様がいらしたならば、
その使い道は分かりますか???




答え。

男の子供用。

以上☆
[PR]
by fatidique | 2005-02-13 03:34 | その他