マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アオイメ

昨日がバレンタインだったのにも関わらず、全くそういったことと
無縁の話しかしていない自分にちょっと凹。凹凹凹。

そんな折、本日あらよっと郵便が届きました。
コンタクトレンズだイエアァ!!
久しぶりにブルーの眼になるだよ、オラ。
前まで使ってたやつとはまたちょっと違う青色を注文してたんだけどね。
やっぱいいね、カラコン。
眼もおしゃれしなきゃ♪うふ。みたいな。
嬉しげにさっそく装着。

ピトッ。


おお!!!
なかなか良い青ではないか。
苦しゅうない。
もっとちこぉ寄れ。
結構この色好きかもしれない。
ただ、装着して思うこと、、、やたら眼が乾くぞ、コレ。
なんかぁ、ソフトってぇ、酸素透すやつが主流ぢゃーん。
カラコンの世界ではまだなのぉ?って感じぃ??
前使ってたやつより明らかに


ドライアイ!!!





DRY EYE!!




しぱしぱしてたまらねぇ。。。
目薬が命。君なしじゃ生きられないよ。しぱしぱ。
いっそのことチワワや兎みたいにウルウルの眼になれば
ドライアイともお別れできるんだろうな。
そうするには眼をむき出せばよいのかね?
誰か私の瞳ちゃんを潤す術を教えておくれ。しぱしぱ。

こんなに乾くんじゃライブいけないよねぇ。
暫く様子見るけど。
でもまだあともう一つカラコン頼んであるから、
そっちの調子がよければコレでライブ行こうvvウキvv
[PR]
by fatidique | 2005-02-15 10:24 | その他