マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょとシアワセだった日

今日は夕方から資格の学校へ行って、コミュニケーションセミナー
っていうのを受けてきました☆
なんか最近ほんとよくココに行ってるよね。
終わった後は皆で晩御飯。
こうやってたくさんの同年代の人たちと話をして、
笑って、時間を共有して。
良いではないか、ふぉふぉふぉ。
学生らしくてね。

んで、11時過ぎに帰宅。
某社長さん(よく登場してるね)が、
用事があったので、うちに来て、久しぶりにお話。
なんか風邪引いてて、それが長引いちゃって
なかなか会うことが出来なかったんだけど、
今日久しぶりに会ったのだよ。

うちらって共通点ないよねえっていう話をしたんだけどね。
なんか、周囲からしたら、一体どういう関係なの?どこで知り合ったの?
って聞かれるらしく、しかも、
「架蓮ちゃんて、どういう性格??」
って皆口をそろえて言うらしいのね。
よほどゴスロリ人が珍しいらしい。
そして、余りにもこの社長さんの行動範囲と私の行動範囲が
違うため、共通点が見当たらないのね。
もう体育会系と文化系って感じだから。
そんなことを話してたんだけども、
どうも日本人は、関係とか、繋がりを気にするよねって結論に至った。
別にこうして知り合ったことに、どんな関係とか
そういうのを話し合うのは意味がないよねって。
別に共通項がなくたっていいじゃんって。

でもほんと見事に価値観とか違うから、
話してたら絶対対立するんだよね、意見が(笑)
んでもこういう仲もこれはこれで面白いと思うんだけどサ。
[PR]
by fatidique | 2005-02-17 01:12 | その他