マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライブも間近ということで。

あいや~。自分ってとことん堕落してるんだなって最近思います。
つくづく思います。
ひしひしと思います。

今日はの~~~~~~んびり仕度して、
4時ごろお腹が空いたなぁってことで、
マクドナルドにてお食事。
その後、梅田に出て石鹸シャンプー一式を阪神で購入。
さらにNAVIOに行って、付け睫毛とシャドー用のブラシと
舞台用の黒とブラウンのポイントカラー購入。
これで今度のライブのコスもばっちこいってもんよ。
んでピーチジョンに行ってかわゆい下着を柄にもなく買ってみた。
あたしだって女の子だもん♪えへ♪てへ♪

そいで資格の学校に行ってきたんだけど、
同じ境遇の3回生のメンバーと少し話したのね。
皆動いてるよ、、、
私動いてないよ、、、動く気もないよ・・・
でもいい加減動こう・・・・って思ってみたり。
明日からね。。。(←こういうところがダメなんだよな)

今日はおうちに帰って、友達に明日、アフタヌーンティーしに
ヒルトンホテルのウエッジウッドにお邪魔する約束を取り付けて
その後いそいそと1人でコスしてました。
理由もなくコスしてたんじゃないよ。
自分のトコのコンテンツのため&ライブのためにしたのよ。
今度の魔導集会ももちろんコスして行くので、
その練習も兼ねてね。

ブログのクセに写真が最近ないぞ~って声が
どこからも聞こえてこないので、
勝手に載せてみようと思います。
b0055128_3554260.jpg

いやね、ほんとはね、髪の毛立ててたのよ。
でも、デジカメで撮影を終えて、髪の毛をほぐし終わった後に、
あ、携帯で撮ってなかったやって・・・・
んでこんな中途半端な画像になってしまいました。
完成画像は近いうちサイトにアップされるので・・・
誰も期待なんてしていないだろうケド(あははー)

なんか今日の日記は自虐的だ。
[PR]
by fatidique | 2005-02-23 03:45 | 音楽・音楽仲間