マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旅立ち~~バスしんどい~~

今朝の7時前までなんとエントリーシートを仕上げていました。
3社仕上げる予定が2社で限界。
だってねぇ、、、その1社の質問がどうしても思い浮かばなくて。
「新しいことわざを考えなさい」だもん・・・
無理。
私にはそのようなユーモラスな発想は無理。
どんだけ考えても思い浮かばなかった。
ので、ここはもう諦めることにしてとりあえず仮眠。
11時ぐらいに起きて、シャワー浴びて
まずA4が入る封筒を買いにスーパーまで。
そしてマクドにてご飯。
ついでにエントリーシートを封筒に入れて、住所書いて
そのまま郵便局へ行って出してきた。
これでこの2社は締め切りに間に合う・・・ホ。

で、家にとんぼ返りして、そこから東京へ行く準備。
今日は6時から資格の学校へ行かなくてはいけないから
5時には家を出なければ・・・
ということで、大急ぎで髪型とメイクと荷造りを済ませ、
無事資格の学校へ。。。

明日が実はイベントの日なんだよね。
この日のためにここんとこよく資格の学校へ行ってたんだけど、
私はなんともはや東京へ行くのでね・・・
いや、本当はイベントの日が先週だったはずなのに
パソコン検定日とかぶってるっていう理由もあり、
開催日が一週ずれたのよね・・・
もちろん先約がディズニー&ライブなので
わたしゃイベント参加できないってことはもう大分前から
伝えてあるからいいんだけど、
でも参加できないのがちょと寂しいわ・・・

ということで、ミーティングに参加して
明日頑張ってねぇ~と残しておいらは22時発の深夜バスに乗り込みました。
・・・・久しぶりの深夜バス・・・
最近は新幹線で旅してたので、このバスを舐めてました。
やっぱしんどい・・・
なかなか寝れないわ、足がむくむわ、暇だわ、、、
仕方が無いからずーっと音楽聴いてました。
時々寝れてたんだけど、熟睡とは程遠く。
椅子の上で体育座りしてみたり、あぐらをかいてみたり、
なんとか足のむくみを最小限に抑える努力をしていたら
東京についてしまいました・・・・眠い。
[PR]
by fatidique | 2005-02-25 13:15 | 資格の学校