マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エントリーをあきらめて

はーい。お昼に起きました、こににちは。
あーよく寝た。
すっかり元気になりましたよ、あたしは。
でもね、首がね、痛いのね・・・そしてね、頭もね、痛いのね。
ヘドバンしすぎたかな・・・

そんな今日はライブアンケートを書いたぞ。
結構みっちり書いたぞ。
なんか黒い虫が並んでるレベルにみっちりだぜ。
眼が痛くなるな、確実に。
ほんとはね、エントリーシートを書こうと思ってたんだよ。
だけど、段々この会社に行きたいって気持ちが
特にないことに気づいてね・・・
やっぱだめだねぇ、、、同じ業界でも行きたい会社とそうでない会社は
あるもんだね、、、手当たり次第エントリー
っていうわけには行かないみたいだ、、、、。
もうここには応募しません。
やっぱり自分が本当に行きたいところだけをエントリーしていこう。

・・・・今日はずっとパソコンに向かったり、
アンケート書いたりと、何かとデスクワークが多かったけど、
もしやそのせいでこんなに頭が痛いのだろうか。
ううう。誰か頭痛薬をくれぇ・・・割れる。
なかなか頭痛持ちというのは楽ではないなぁ・・・あああ痛い。

んじゃ、喉が渇いたんで何か買ってきます。(うちに飲み物はない)
[PR]
by fatidique | 2005-03-01 01:13 | 音楽・音楽仲間