マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あれまぁ。

夜に食べるものがなかったので、冷凍のうどんを茹でることにした。
麺つゆ使って、ざるうどんにしようと思ったけど、(冬なのに)
なんか賞味期限は大丈夫でも若干開封してから
日が経ちすぎていた為、ストレートで使うんだし、ヤメトコ。
ってことになり、やっぱあったかいうどんにしようと試みた。
出汁を作ろうにも、何をどれぐらい混ぜればいいのかサッパリだったので
目分量で全てを入れてみた。
水・・・適当
醤油・・・適当
だしのもと・・・適当
砂糖・・・少々
これらをグツグツ沸騰させてみた。
ちょっと味見をして、イケルと思い、いざ食べてみると、
思いのほか薄味だった・・・・
結構醤油もだしのもともいれたんだけどな。
やっぱり作り方調べて計っるべきだった・・・
と、後悔した架蓮です、こんばんわ。(おい)

今日は出かける予定だったんですけど、明日に延びました。
なので本日はおうちでゴロンゴロン。
考えなきゃいけないことがあったので、それを考えてみたり。
なかなか頭は使った日でした。
しかし本当は就活&卒論をしなくてはいけないんですよね。
もう大学に行こうとここ1ヶ月ぐらい思って行ってません。
図書館にね、本を借りに行かなきゃいけないの。
なのになんだかんだ理由つけて行ってないのね。
あはーん。いやーん。何もしてないのに3月はいっちゃったぁ。
どうしましょったらどうしましょ。

そして今日もネットに流されていく~~~。
先月、何時間ネットしてたのか調べてみたら250時間繋いでたらしい。
わーい。家に居なかった日もあるのになんだこの時間は。
とりあえず一日あたり9時間ちかく繋いでたということに・・・
ま、繋ぎっぱなしで寝てしまったこともあるけどさ・・・
それにしてもヘビーユーザーだよねぇ。ま、月額3150円なので別にいいんすけど。
[PR]
by fatidique | 2005-03-05 00:03 | その他