マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イマイチ計画通りに行かなかった日

b0055128_1442880.jpg

ただいまスパークリングワインとサワーを飲み干して
BGMにモワを流している、
ちょっぴり上機嫌な21歳、架蓮です、こんばんわん。
てかお酒の味が私好みではなかった・・・・やっぱワイン嫌いだ。
大人にはなれない模様。

さて、今日は午後から某社長の車の洗車をお手伝いする約束でした。
んで、2時ごろ迎えに来てもらって、コイン洗車場みたいな
トコロへいき、いざ車を洗おうとしたら、
なんかシャンプー(っていうのか?)を忘れてきたらしい・・・
あえなく洗車は諦めて、中をクリーナーで掃除しただけで終わった。
ちょっぴり洗車楽しみにしてたんだけどな。
その後、モスでお昼を食べて、南海部品に行ってヘルメットを見る。
んが、本人の希望するヘルヘルは見当たらず。
その次にジーンズショップに行ってきた。(もち私のではない)
お気に入りのジーンズは来月に入荷だとか。
なんか今日はやることなすことが全てくじかれた。
んで私の部屋に来てネットして帰っていった。
今日ってなんだったんだろう・・・。
なんか達成感ゼロだよね。

で、私は夜に知人と飲む約束をしてたので、9時ごろ出発。
梅田にて軽くお酒を交えて食事。
なんか全然おなか空いてなくて、私はカクテル1杯と、
チーズ包み揚げとかいうのを注文しただけ。
帰りになんか物足りないなー、アルコールが。。。
ってことで、ローソンにて上記のお酒を購入。
1人酒をしていました。
しかしやっぱりチューハイが一番好きだね、うん。
ワインだめだわ。
とくにこれ、好かん。
しかも思いのほか意識が正常だし・・・・・つまらん~~。
やっぱ空腹に流し込むべきだったかな。
何気におつまみ食べながら飲んだから酔えないね、あんま。
あ~~~なんか泥酔したい気分。

さて、モワ聞きながらヘドバンとデスヴォイスの練習だ。(近所迷惑)
[PR]
by fatidique | 2005-03-06 01:43 | その他