マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日の格付けしあう女達について

結構このコーナー楽しみだったりする女、架蓮です、こんばんわ。
このコーナー知らない人いるかなぁ??
ロンブーの番組でやってるんだけど、10人の女性タレントが
お題に添って格付け(順位付け)するんだけどね。
今日のテーマが「この女の袋とじはあける必要がない」というもの。
そして格付け発表者が森下千里。
・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ私が言うのもなんですが、

眞鍋かをりの方が


好きだ、私は。


前々からねぇ、どうもこの森下千里が好かぬのだよ。
顔も嫌いだし、目つきも嫌いだし、
何よりあの態度&暴言。。。
彼女は人を斬る=人気が出るって勘違いしてない??
あそこまで来ると私なんかは逆にこいつマジで性格悪い。
って思うもん・・・・
なんかさ、梨花とかは斬っても笑いに持っていくし、
毒をあんまり感じないよね。
眞鍋かをりもね、頑張って言い返してるけど、
私はこの人はそんなキツイ性格の人ではないと思うんだわ。
ただこの森下千里!!
こいつの場合は演技に見えない。
そして斬り方も間違っている。


面白いというより、

むしろ逆に引く・・・


なんか飯島愛のポジション狙ってるのかどうか知らないけど、
君では無理だ・・・・顔も斬り方も・・・って思う。
なんかさ、正しい斬り方ってのも変だけど、
バラエティだから、怒ってもお互いの知名度アップに繋がる
バトルだったらいいと思うの。
でもこの人の場合、自分だけどんどん格落としてるよね。
性格悪そうってイメージめっさ植えつけてるとしか思えない。
そんなに短命でよろしいのですか?って思う。

取り敢えず私はあと鈴木紗里奈(字に自信はない)が好きだ。。。
結構けなされてるけど(今日なんて所詮鶏がらって言われてたし)
彼女、可愛いと思うんだよね~~。
そりゃ演技も歌も下手だったさ・・・でもキャラが憎めない(笑)
関西弁でそのまま突っ走って欲しいね。
そしてあとはラマン青田!!(青田典子ね)
あっしはこのお姉さんが好きだ!!!
だってめっちゃ綺麗じゃん!!
絶対男だったらほれまくってるよ。
あの色気はどこから放出されているんだろうね。
あんな37歳になりたいもんだよ、アハハ。

ということで、私は明日から1泊2日の温泉旅行に行ってきます。
和歌山の龍神温泉だったかな。なんかそんなトコに行くのだ。
車で行くので楽しみでっすvv
ま、私は運転しないけど。てか誰が車出すのかも聞いてないし。
むしろメンバーすら誰が来るのか知らないし(爆)
ま、そんなことですので、またあさってお会いしましょう~バーイ!!
[PR]
by fatidique | 2005-03-08 21:46 | その他