人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

療養・・・

昨日の夜からどんどん体調が悪化して来まして、
ふらっふらでございました。
とてもじゃないけど出ていける状態ではなかったので
取り敢えず家でおとなしく寝てましたーーーーー。
お陰で熱は下がったので、体のだるさはホボとれたかな。
だけどあと咳が残ってるから・・・うーん。って感じです。

しかしあれだ、、、書かなきゃいけないのよ、エントリーシート。
今日こそ書きます。
ということで、一歩も外に出てないからネタがありません。
サラバ!!!


---------------------------------------------------------
わー。エントリーシート書き終わった~。
でもまた新たにエントリーするとこ見つかったから
終わらないねぇ、この戦い。
そういや、ドラえもんの新声優陣決まったね!!
私は名前を見ても声が想像できなかったので
放送を楽しみに待つばかり。
しずかちゃん役の野村道子さんは、ワカメちゃんも降りるそうで、
なんかホントに大御所が引退していくって感じだよね。
そうかぁ・・これからの子供達はもう大山のぶ代のドラえもんじゃないんだね。
なんか時代の流れだなぁ・・・

っと。っもう4時が来るではないか。。。
わしゃ腹が減ったわい。。。(食事を摂るのを忘れていたよ。。。フ)
うどんでも茹でっぺかなー。(だしリベンジ入りまーす)
by fatidique | 2005-03-13 00:41 | その他