マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

へぇー・・・そうなの。

マイヤヒー♪♪
最近人気急上昇で嬉しいな。。。
でも「恋のマイアヒー」なんだよねぇ。。。巷では。
なんか悔しいなぁ・・・マイヤヒー派としては。
ていうか知らない人は遅れてるぜ☆キラリン☆

夜中にMTVだったかスペースシャワーTVだったかを
垂れ流し状態だったんだけど、
クリスティーナアギレラの曲が激しくツボった。
え、めっさ好みなんすっけど。あはあは☆
他にもさぁ、UNEARTHっていうメタルバンド(かいな?)
のZOMBIE AUTOPILOTって曲が激ツボでしてね。
絶対CD買う!!ギターばりカッコイイし!!!
ええわぁ。やっぱ音楽ええわぁ。洋楽万歳やわぁ。
今はグウェンステファニー聴いてマシww
彼女も可愛くてめっちゃ好き。
こういうの聴いてたらやっぱ英語喋りたいなぁって思うんだよね。
洋楽聴いてたらちったぁヒアリング力付くだろうか。

さて、明日はパソコンセミナーってのをしてきます。
初セミナーリーダーだからちょいドキドキだね。
そういや合宿から帰ってきた友達からメールがあって、
私の発表は学校始まって割りとすぐらしい。
おーーーーーっと・・・・・
まだ何もしてねぇよ。てか大学に行って本借りないと・・・
来週。。。来週行きます。。。(先生にも会わなきゃいけないしね)
[PR]
by fatidique | 2005-03-17 01:37 | 音楽・音楽仲間