マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DJ

本日は朝から大学までえんやこ~らせ~。
風邪でゼミ合宿休んでしまったからその時の資料なんぞを
貰いに教授に会いに行ったのだよ。
んで、ゼミの友人もちょうど行くっていうから一緒に行ってきた。
資料を貰って、その後先生の手伝い。
時給1000円で(笑)
単純な作業なんだけどね。2時間働いたから2000円貰ったvv
わーいvv臨時収入☆
その後先生と一緒にお昼食べてご馳走になりました。
帰りに図書館で本を借り、生協で履歴書とペン購入。
大学の履歴書って結構書く欄多いはずなのに、
なぜかうちの大学の履歴書はA4の片面のみ。あれ?
こんなんでいいんでしょうか・・・・。
若干疑問を残しつつ10枚購入。。。まぁいいや。

で、一回家に帰って荷物を置いて資格の学校へ。
ミーティングでロープレをしてきました。
9時ごろ終わって、私は友達とヨドバシへ。
なんと今日は友人のDJを見に、長堀fireflyというクラブへ
行くのでありますよ☆
ヨドバシにてもう1人の友人と合流。
なんとこの子とは約2年ぶりの再会!!!
3人でまずご飯を食べて、お腹がいっぱいになった所で
レッツゴー長堀vv

さてさて、私、クラブと呼ばれる場所に行くのは本日で二度目なのですが、
一度目があのBLACKBVEIL。
今回はまるでジャンルの違う、「イエァ!!」ってなノリの
クラブなので、ちょっぴりドキドキ。
中に入ってソファを占領してマッタリしてたら、
本日DJをする友達登場。
この人とも会うのが2年ぶりだからね。
めっちゃ久しぶりやなぁ~って。
彼の出番は1時前なので、それまでは席を立つこともなく
私たちはノホホンとしておりました。
何人かの他のお客さんと話したりもした。
彼がDJする時間になって初めてダンスホール部分へ行ってみた(笑)
なんかDJしてる人が身近にいるなんて未だに信じられないよ。
音楽がホントに好きなんだろうなぁって思うね。
自分の選曲した曲で皆が踊ってくれて
気持ちいいだろうなぁって思った。

彼の出番が終わってからまたソファに戻ってマッタリ。
朝の5時ごろ終了して、しばらくそのDJと同じ大学の人と
話して時間潰しました。
なんだかんだと貴重な体験をした気がします。
てか途中で抜けて心斎橋行って遊べばよかったと思った。
もし次行く機会があったら、彼の部分だけ見て
あとは抜けて遊びに出たいね。
お腹が空いたから地元についてから1人朝マックして帰宅。
[PR]
by fatidique | 2005-03-25 02:47 | 音楽・音楽仲間