人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲロンパ未遂事件

大体朝の9時ごろに起してもらって、そこからノソノソ起き上がり
自分の部屋に戻る。。。(違う部屋で寝てた)
気持ち悪い中着替えて化粧して・・・・
なんとか準備を整えて全員集合。

こんな状態にも関わらず、私の所属している
企画管理部はエキスポランドに行こうとしています。
自販機でお茶を買って気分を紛らわせていたら
なんとなく気持ち悪いのも収まってきて、大丈夫かなって思い、
さぁ企画管理部はエキスポへ行くぞー!!
と、皆より一足先に出て行きました。
垂水駅について電車に乗って揺られていたら
段々気持ち悪さが戻って来た気がしないでもない。
大阪駅についてから、別のメンバーが気分悪いと言い出す。
時間ももうお昼だったし、今からエキスポ行っても
時間がないねぇってことでエキスポはなくなりました。
その代わり、夜は皆で鍋パしよう~ってことに。
じゃあ9時にこいつの家で!!!と計画は決まり解散。

さて、私、皆と別れて電車に乗り込んだわけですが、
どうにもこうにもヤバイ。明らかになにかこみ上げてくるものがある。
しかし、うちは一駅だ。なんとか我慢するんだ・・・・
お茶を飲みながら押し戻す作業に没頭する。
気を抜いたら確実に何か

リバースしそうな

勢いだったので・・・このときほど一駅が長く感じたときは無かったね。
呼吸も荒くなり、お茶を常に流し込みつつ、吐き気と格闘。
駅についてから若干上を向きながらトイレまで。
トイレに入ってここから私の格闘開始。

選択肢
1.吐く⇒一時苦しいが、楽になる。
2.吐かない⇒吐いたら臭う。迷惑だ。

2が勝った私ってどうなんだろう。
こんな公衆のトイレではくなんて嫌だぁぁぁ!!!
と、個室の中で一人悶えてました。
壁に持たれて深呼吸してなんとか収まるのをまつ。
何分ぐらい入っていたかは分からないけど、
なんとなく落ち着いてきたので、今のうちに帰ることに。
でも常に吐くならあの電柱で・・・と目星をつけて歩いてました。
無事家にたどり着くことが出来、速攻ネットつないで
吐き気の対処法を検索。(←どこまで現代っ子なんだろう)
そしたら吐き気に効くツボがあったので、そこを押してたら
なんかマシになってきた。気の持ちようかもしれないけど、
これはイイとおもい、ずっと押して、その隙に寝てやった。
お陰で目が覚めたら気持ち悪さも何処吹く風。
無事吐くこともなく回復いたしました!!!!
いやはや二日酔いは嫌ですねぇ。

で、夜になり、そろそろ鍋パ会場へ~~と準備して出発。
でも鍋パじゃなくてたこ焼きパーティーに変更になりました。
これはこれで楽しそう☆
会場になる子の部屋に行って、とりあえず3人集まったところで
買出しに行ってきました。
部屋の主もバイトから帰ってきて、いざたこ焼きパーティーの開始!!
といっても私はタコとか入れないので、穴を3つほど
専用で貸してもらってせっせと自分のスペシャル焼き焼きを
作って食べてました(笑)
ゲロンパ未遂事件_b0055128_3431968.jpg

手前の三つが私専用の穴(笑)
チーズと天かすとネギぐらいしか入ってないけど・・・
てか汚いなあ(爆)
中盤、友達が大阪出身なので、よぉし、
「架蓮のためにスペシャルたこ焼きを作ってやろう!!」と、
一番よく焼ける部分で作ってくれました。
ゲロンパ未遂事件_b0055128_3454644.jpg

うむ!!丸くて美味しそうじゃ!!!!
美味じゃぞ、フォフォッフォ。といただきました。
皆お腹がいっぱいになった所で、名人が来ました。
たこ焼きを焼くのがすごく上手だそうで。
お手並み拝見というところで、その焼きっぷりを見させてもらうと、
本気で上手かった!!!就職先決まったね!!
ゲロンパ未遂事件_b0055128_34869.jpg

ね?ね?めっちゃうまくない???
具とかあまったやつどば~っと入れて溢れてたのにも関わらず
くるくるっと上手く回してこんな綺麗な球にしたのだよ。
鮮やかだったあぁ~~~☆
私も家で練習しよう~っと。

で、皆お泊り会の疲れもあり、すぐ寝ちゃいました。
by fatidique | 2005-03-27 03:25 | 資格の学校