マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とりあえずキムチ

朝、用事があるので、8時ごろに一人がサヨナラし、
9時ごろに東京へ行く先輩を見送りに外へ。
帰ってきてまったり雨が止むのを待って、お邪魔しました~と帰途へつく。

帰りにスーパーでキムチとハバネロのお菓子を買って帰宅。
いやさ、今朝ご馳走になったキムチが美味しくてさ。
白ご飯と合うね~と思い、買ったの。
キムチだけもしゃもしゃ食べて眠くなったのでオヤスミ。

本日の日記これだけ(爆)
いやぁホントにお昼に寝たとはいえ、起きたら日付変わってたからね。
メールも着信も全部無かったことにして寝てました。
あ~よく寝た。
また明日からいつもの生活にもどるのねぇ。
現実だよーん。

日記が止まってたから埋めてやっと追いついたよ、今日に。
しかし3月はホントに忙しかったなぁ・・・・
何かと家にいる時間が少なかった気がする。
ま、クリスマスパーティー前に比べたらマシだけど。
[PR]
by fatidique | 2005-03-28 03:53 | その他