マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぴーちゃん

b0055128_642561.jpg

勉三さんがコンタクトレンズにしました。
キテレツやコロ助など、皆爆笑してました。
私も笑ってしまいました。
しかし貴重だと思う今日この頃。

さて、本日は大学に在籍確認表とやらを貰いに行ってきました。
途中で友達に遭遇。
お互いの就活の話なんぞしてみたり。
あ~ほんと就活まっしぐらだよなぁ・・・ぷへぇ。
帰りに成績証明書とかを発行してみた。
これから何回こういうのを発行するかなぁ。
てか明日も健康診断で大学に行かなきゃいけない。
明日入学式だから人めっちゃ多いんだよな~~。
やだなぁ、、、なんとか時間をずらせたらいいんだけど。

で、大学を後にして資格の学校のお友達と合流。
ラパウザにて私の昼食に付き合ってもらいました。
そしてお花見の計画も練り練り。
今、確実に兵庫の夙川でお花見の予定があって、これとはまた別に
パソコン検定を一緒に勉強した仲間と行くんだ~。
こちらは京都の嵐山に決定。
いや~楽しみだなぁ。みんなの予定があえばいいのになぁ★
今日パフェが半額だったので、ピザのスモール一つととパフェ二人前で
たったの900円でした。私のおごりだったんだけど、
あまりの安さにびびったね!!
で、資格の学校に戻ってコミュニケーションセミナーを受けてきました。
今日が最後なので、「最高のコミュニケーション」というテーマで
2人1組でプレゼンしてきたのだ!!
なかなか楽しかったさあ~~♪♪
夜はイベントのためのロープレでセリフの確認をしてきた。
司会者の皆も大分セリフが上手くなってきていて良い感じ。
明日みんなの前でロープレだからいい練習になったバイ。

帰りにさ、ikariスーパーに寄ったのね。
そしたらこんなのが目に止まりました。
b0055128_6523738.jpg

徳島が誇る最高品質のイチゴ!!そう、その名も

ももいちご!!

こいつは高級なものになると一つ100円もする最強のイチゴ。
これはなんと1パックで980円!!
しかし私はかねがね食べてみたいと思ってたのだよ。
そして今日、意を決して買ったわけだ・・・ウホ。
b0055128_6553667.jpg

見よ!!この一粒の大きさを!艶を!輝きを!!!
至極美味しそうではありませぬか★
では、一人でいただきます。ペロリ!!

あ、あ、甘い!!

これは甘いぞ、みなの衆!!!
イチゴの酸味が抑えられていて甘みが前面に押し出されている・・・
も、もう普通のイチゴが喰えんぞ!!おぬし!!!
すっかりももいちごちゃんにしてやられた架蓮でした。

そんな今日は愛鳥ぴーちゃんの一周忌なのであります。
お墓に行けなくてごめんね。
でもいつも大切に思ってるよvv
b0055128_74144.jpg

[PR]
by fatidique | 2005-03-31 06:41 | その他