人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断

なぜだろう。。。
ものっすごく眠たかったから日付が変わってすぐ寝たんだけど、
5時ぐらいにメールがあってやりとりしてたら
目が覚めてしまった・・・・
ううう。この私がここんとこ睡眠5~6時間という
ありえない数字なのでありますよ。。。
10時間寝たい(爆)
お陰で昼過ぎにめっさ眠気が・・・
ウトウトしてたら4時前・・・
おっと。今日は大学に健康診断に行くんだった。
ってことで、えんやこーら大学へ。

駅を降りたらゼミの友達に遭遇。
お~久しぶりだなぁ~ってことで、話しながら一緒に行ってきました。
大学で健康診断受けておかないと就活で
健康診断表の提出求められるからね。
病院だと診察代もかかるし診断表をいちいち貰うの面倒だもんね。
身長と体重と視力とレントゲンをとったよん。
なんか身長も体重も1回生の時より成長しているのですが・・・
くそ。。。体重め!!
てか皆面接とか受けてるんだなぁと改めて再認識。
私も月曜面接だし、ガンバロー。

梅田に戻って資格の学校にてロープレ。
あ~う家に帰ってきたら次の日だったよー。
エイプリルフールなのになんもウソついてないにゃ~っと。
うーん。別に面白いことも無いし日記終わり~。
by fatidique | 2005-04-01 02:05 | 大学