人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えへへ

今日は夕方から社長さんがうちにくるので、お部屋のお片づけ。
何かお母さんから送られてきた荷物やら、ゼミの資料やら、
就活の資料やらが山積みになっている挙句、洗濯物もたたんでいなかったので
部屋が見るも無残な形になっていたのです。。。ぶは。
ということで、気合を入れて掃除。

夕方に社長さんが来て、ちょっとしたエクセルのデータ作成に
付き合いました。
なんでも、車の改造にかかった金額を
一目で分かるようにしたいとのことだったので、
領収書をデータ化していく作業をしました。
んが、予想以上に量が多くて、途中で私が飽きてしまい、
もうここまでやったんだから後は自分でやってくれぃ!
ということになりました(爆)

夜に、ご飯を食べに焼き鳥屋へ。
ここに来るのは2回目だ~★
一緒にご飯食べるの久しぶり~vvわーい☆
しかし焼き鳥はやっぱ店で食べるに限るね。
スーパーなんかの焼き鳥とは比べ物にならないよ。
お腹がいっぱいになった所でカラオケへ。
この間3人で行った時は歌わなかったから
久しぶりにこの人の前で歌うことに。
ま、好きな曲を好きなだけ歌ってきました(爆)
帰りは歩いて送ってもらった。
前みたいな深刻な話は一切なくて笑顔でバイバイ。
ど~なるんだか。話を切り出す勇気もない私はただただ
時間が過ぎ去っていくのを待つのみ。
帰宅が2時ぐらいだったので眠くてそのまま布団へいった。。。
by fatidique | 2005-04-02 06:44 | その他