人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリス、モワを経たOLが書く日記。相当お休みしてました。


by fatidique
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽サイコー!!

今日はWEB上で会社説明会&エントリーシート提出という
なんとも現代的な就活をした日であります。
WEB上で会社説明の映像を見て、感想送って、
選考希望の人はその後にエントリーシート送信。
ほんとにネットがなかったら何も出来ない時代になっているね。
家にパソコンない人とか、ネット環境じゃない人って
どうやって就活してるのかホント疑問だわ。
皆、一人暮らししてもネットはつなげよ!!

しゃて、現在UNEARTHのアルバムを聞いてるんですけど、
やっぱカッコイイなぁ・・・・ほんとに。
いろんな人のレビューを読んでもこのバンドは皆褒めてたな。
「THE ONCOMING STOME」っていうアルバム、
最強にカッコイイから皆も聞いてね。
今ちょうどライフログ(右側のCDジャケが並んでるとこ)に
UNEARTHトップで出してるからねぇ。
興味のある人はぽちっと飛んでみそ。
こんなかっこいいの聞いてたらさぁ、、、ポップスが聴けないよ。
いや、まぢで。
オレン●レンジとかあの辺りの音楽のテンポが
すんごく歯がゆくなってくる・・・うずうず。
ジャンル的にはメタルなんだけど、メロディアスで・・・っていう
よく分からないことになってます。
でもそこが結構私のツボなんだよね。
ギターのメロディーとかドラムの音なんかがもうカッコよくてカッコよくて。
ライブ映像も付いてたんだけど、怖くてライブは行けないと思った(笑)
後ろから見ていたいwってな感じでした。

他にも今日はマリリンマンソンのDVDも見てたんだけど、
やっぱ彼らの世界もカッコイイんだよねぇ・・・・・・
なんかもう映像に引き込まれる。
パフォーマーだしね。ううう冬ソニ行きたかったぞぅ。
このあいだはエヴァネッセンスのDVD見たし、何かと
音楽にはまっている生活を送っていますvv
洋楽ばっかりだけど!!!

あ、そういや昨日魔導書が届いたね。
Mana様は文句なしに可愛くてにへってなったんだけど、
どうしても許せないカットがあったんで
一言物申そうと思う。


Jukaよ!!


ナルシストにも


ほ ど が あ る


ごめんよ、Fanの皆様・・・・
私もね、こんなこと言いたくなかったんだって。
じゅかじゅか好きだしね、嫌いじゃないんだよ。
だけどっだけどっっっ・・・・・・


あの写真はないだろう!


そういわずには居られない写真だったんだもん。
しかも懲りずにまたハートなんぞ付けよってからに。
そこらのV系バンドかよ!といわんばかりの
あのどっか見てる目線。。。
あああ絶対カッコイイとか思ってんだろうなってのが
モロに伝わってきて、、、すいません。
正直ちょとキm(略
だーーーーーーーーーー!!!!!
好きだよ、好きだよ、好きなんだけどね、じゅか。
応援してるよ、アンケートにもいつも頑張れって書いてるよ。
だけどあのカットは・・・・・煮ても焼いてもいただけません!!
多分、、、全然闇の住人っぽくないからキm(略)と感じるんだ。
お願いだからもう載せないでね、このシリーズは・・・

夕方Bozで注文してたトレンチコートが届いて
ルンルンな架蓮がお送りしました(あはは)
また明日ね☆
by fatidique | 2005-04-06 21:23 | 音楽・音楽仲間